えま穂乃歌まゆりYUNのトピ作ったの私

3 2021/12/09 14:46

えま穂乃歌まゆりYUNのトピ作ったの私。まゆりの事なんて思うも穂乃歌の事なんて思うもえまの事なんて思うもYUNの事なんて思うも私が作ったからね〜あと私の名前は、亜豆。私この4人嫌い

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 穂乃歌 ゆりYUN トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/12/09 14:46:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



?どゆこと?


3: ෆ_ ʏᴜɴ @Yun0720 2021/12/09 15:11:14 通報 非表示

@jmpuwmd

うん、誰?w

関わったことない上にそんなユーザーいないけどw

もう誰か分かっちゃったわw

どんだけ自作自演すんのかw

トピ主ちゃんと出てこいや、

うちのことなんかどーとでも思っとけ

ただな、うち以外のこと書くな

嫌いなら嫌いって思っとけよばーかw


>>3
あみしかいなくね?スクショの感じが


5: ෆ_ ʏᴜɴ @Yun0720 2021/12/09 18:31:26 通報 非表示

>>4
あー、たしかに(


>>5
自作自演しすぎやろってかアミの今垢やってる人お姉ちゃんだろ

お姉ちゃんスクショの感じ同じは草草


7: ෆ_ ʏᴜɴ @Yun0720 2021/12/09 18:33:14 通報 非表示

>>6
www

お姉ちゃんが自作自演かも((


>>7
自作自演の遺伝子は草

将来そいつ詐欺師やん


面白すぎるやろwwww

いいたいことあるなら堂々と言えやかっこ悪いぞww

まぁ、隠れてこそこそしかできない

クソ陰キャのネットいきりしてる低能雑魚がよw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する