⇆[ヽ≫|≫

7 2023/07/10 16:41
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: トピ 報告

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/10 16:41:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


理解をお願いします


>>2
たっぴ!ありがと〜

(՞•֊•՞)\(^-^ )


悲しい😭けど、優しいね!からぴちアンチのために、トピやめるなんて・・・

他のトピ楽しみにしてる!


5: koyoi @koyoi825kawa2023/07/10 17:05:48 通報 非表示

おっけーです!


6: シン @badtaimsans 2023/07/10 17:07:50 通報 非表示

分かった!フォロワーさんのためにトピ制限するなんて優しいね!だから他のトピ投稿頑張ってね!


>>4
うん!楽しみにしてて!


>>6
うん!頑張る!

優しいって言ってくれてありがとう〜!


10: 鈴凛 @reirinnharuka 2023/07/10 17:22:25 通報 非表示

おけです!

みんなのために..優しい!


12: ーららー @syogakusei 2023/07/10 17:24:12 通報 非表示

>>7
うん!


おっけー

めっちゃえらいよ!


>>13
ありがとう!

嬉し〜·̩͙꒰ঌ(՞•֊•՞)໒꒱·̩͙


フォロワーさんのために推しのトピ我慢するとか性格神過ぎてかっこいい…

のちゃちゃんの雑談好きだから楽しみにしてるよ~!

(いきなりタメに変えたけどごめんね~!)


>>17
ありがとう〜!雑談好きなの?雑談トピ多めにするね!タメ嬉しいよ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


19: みいり @miili 2023/07/10 20:14:45 通報 非表示

悲しい・・・。けど、のちゃのそのやさしさに感激!!

投稿、これからも頑張ってね!!


>>19
ありがとう〜!

みいちゃん!


21: みいり @miili 2023/07/10 21:31:25 通報 非表示

>>20
どういたしまして~!!


DMで話そうね!(からぴちのこと)何か投稿してほしいことがあったら言ってね!


23: 美音 @Mion_2023/07/11 16:59:40 通報 非表示

のちゃちゃん優しい!


>>23
そんなことないよ!


25: 美音 @Mion_2023/07/11 17:28:45 通報 非表示

>>24
そんなことない!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: トピ 報告

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する