わたしに関するトピについて.

6 2023/11/19 10:59

わたしに関するトピは,わたしに一言言っておっけー貰ってから投稿してください.

あとトピ出した人DM来て欲しいです.

わたしの何が嫌だったかとか教えてほしいので.

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: わたし トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/19 10:59:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ホントにひどいよね、、、


2: 1こめさん @itikomeq2023/11/19 13:19:01 通報 非表示

も これ


>>1
ありがとう ‪.ᐟ

全然大丈夫だよ ‪.ᐟ


もこゆちゃん…

いろいろ酷い内容もあったけど気にしないでね❕


>>5
ありがと ~ ‪.ᐟ

でもぜんっぜん気にしてないよ ~ ‪.ᐟ

自分でも納得してるしw


>>6
そうなの!?


9: EmiO707 @Emil07072023/11/19 20:02:16 通報 非表示

>>8
あっかあかk


10: EmiO707 @Emil07072023/11/19 20:03:02 通報 非表示

💩🤮   🤬。


今調べたんだけど内容酷すぎだろ

作った人まじで出てこい(もこゆに言ってないよ?!勘違いしないで)


>>14
いえいえだぜ!


勝手に作られてたの?

それは酷いね。。。


は?ゆるさん

出てこい作ったやつ

◯ろす


>>18
わぉ ‪.ᐟ

ありがとう ‪.ᐟ


画像・吹き出し
タグ: わたし トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する