ご報告なのです。
写真は関係ないのでお気になさらず!
皆さん、お久しぶりです!
お元気でしたか?
突然にはなりますが、私から、とあるご報告があります。
今後私は、とーとから離れようと思います。
離れる理由は多くあり、全て話すのは難しいので、理由は控えさせていただきます。
これから徐々に来る頻度を減らしていきます!
詳しいことは僕も決めてませんが、とにかく今までありがとうございました!
一年も過ごせませんでしたが楽しかったです!
いいねを贈ろう
いいね
9
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
