いけいけイキリいくちゃまなのだ(?

4 2024/03/24 09:42

これが、投票トークでの初投稿になるなんて思ってもいませんでした😯

もう卒業シーズンでみんな青春しながら楽しんでいるのでいくもサングラスかけて人生はっぴー🕶

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: イキリ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/24 09:42:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



えー!!可愛いですー!!!

服もいくちゃんもかわいくてスキー!!😽

グラサンにあってます︎︎👍


wwかわいいw

今気づいた、髪型ポニテやん!!わい、髪短いから出来ないw


3: りつ. @ritu122 2024/03/24 14:15:23 通報 非表示

グラサンも、ポニテも、全部可愛いです!!

さすがいくちゃまです!


画像・吹き出し
タグ: イキリ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する