TWICE日本人メンバー好きなのは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | サナ | 37票(46%) | |
| 2位 | ミナ | 27票(34%) | |
| 3位 | モモ | 15票(18%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>7
SCIENTISTはマジで可愛かった←すべてのMV可愛いと思っているがSCIENTISTが一番好きな人
このコメント欄、平和でなんか好きだなー!
いつもとは違って、笑
全員好きだけど、一番はモモかなー?
>>23
それな!特にツウィの卒アル見てみて!顔小さすぎて、自分の顔見たら悲しくなるからw私ツウィの画像見た後に自分の顔見たら悲しくなったww

