夢絵たのもー!✨

10 2021/06/06 20:19

どんなに下手でもいいんで

描いてくれるとうれしーな!

どんな絵でも描いてくれれば神絵師…(これ常識w)

--------------------------------キリトリ----------------------------------------

『ヒプノシスマイク』の

『碧棺 左馬刻』って言うキャラでお願いします!(↑上の画像のね)

私の特徴は、

髪は『背中の真ん中』くらいの長さで『ストレートのロング』です!

髪の色は『黒』だけど先の方だけ『こげ茶』になってます!(別にこれはいい)

前髪は『真ん中分け』で『センターパート』って言うらしいよww(((

目はめっちゃ『つり目』です!目の色は『青と紫』の『グラデーション』か『オッドアイ』

そのほかは何か聞くことがあれば教えてください!

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 夢絵

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/06 20:19:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: すてあか @Akusyuki 2021/06/06 20:24:35 通報 非表示

期末終わったら描く()


>>1
ありがとー

てか元から頼んでたわww(((


服ってパーカーでいいよな?


>>4
よろしよすww(((


7: ぱんだぁ @ramuda2021/07/02 21:31:11 通報 非表示

すごく…いいと思う(ちょっと何言ってるかよくわかんない)ww


>>7
HAHAHAいいと思うのね〜♪ww)


9: ぱんだぁ @ramuda2021/07/15 14:29:59 通報 非表示

>>8
いえすいえす


>>9
あ,パンダお久しwww


画像・吹き出し
タグ: 夢絵

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する