報告やで☆(このトピを見たそこのあなた!確認か拡散だけでいいから助けて?

8 2022/04/11 18:51

あははっノリで委員長になっちった☆

どーしよ。らいしゅー水曜までに委員会の紹介文書かなきゃ。

ま。それだけなんやけどね☆(は

保健委員会の紹介文なんだけど...どうしたらいいんだよおおおお!!!!アイデアぼしゅーちゅー。

ハッシュタグにしよーと思ったけどようわからんかったからトピにw気付いたら拡散してな☆

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 報告や トピ そこ あなた 確認 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/04/11 18:51:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


俺がハッシュタグにしてやるよ✰感謝しろ


>>3
ハイ書記の記違いますぅ〜


>>6
感謝しとくよ☆


>>8
つぶやいたぜ✰


拡散する!!(


12: 真永 @jumu 2022/04/11 18:55:15 通報 非表示

委員長かぁ


>>9
書紀や無いよ


>>11
ありがとね♡これだけでまぢ神だわ


>>12
そうよぉ


16: 真永 @jumu 2022/04/11 18:56:27 通報 非表示

>>15
俺も委員長だよっ☆ww


>>14
いえいえ♡私は神でs((((((((((((


>>13
えぇぇえええええ


タグ作ったぁ


20: 真永 @jumu 2022/04/11 19:05:48 通報 非表示

>>19
作られてたぁ


>>20
うんうん~


22: ≋葉≋月≋ @mico_19 2022/04/11 19:15:46 通報 非表示

みんな頑張ってね~(((


で、どうすりゃいいの?教えな?(何様だゴルァ


>>17
私も神でs(((((((((((


>>24
そうだね☆((((((


>>1
あっ、しゅーちゃん!


>>26
しゅーちゃんwでっす


28: りう゛。 @slave2022/04/11 19:42:22 通報 非表示

保健委員会はこんな活動をしててなんたらかんたら

担当の先生は保険の何々先生でうんたらかんたら

やろうと思っている活動はどうたらこうたら

これで大体は埋まる()


29: 珠 央 . ㅎㅎ @syuo 2022/04/11 20:05:24 通報 非表示

なーんだ、そんなことなんだ、


30: 珠 央 . ㅎㅎ @syuo 2022/04/11 20:07:06 通報 非表示

私委員長なったことないんでそんなの分かりません、笑笑

確認だけしてって言われたのでいってみたんだけど結局私は分かんなかったし、w

タイトルに委員長になったことある人は来てとか、そうしないと無理じゃん

あとタイトルの)忘れてるよ、


>>30
知ってる知ってるわざと)はつけなかったからw


>>25
そうだよ☆((((((


>>32
うんうん☆((((((


34: 珠 央 . ㅎㅎ @syuo 2022/04/11 20:57:57 通報 非表示

>>31
そか、

わざと、なんだ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で