イラつくってタイトルでトピ出した人メンバー申請してください(

17 2022/01/16 17:54

ほんとさ。プロフにさ。嫌味描くのやめてくれね?

コメントに制限かけてる。弱虫、逃げてる こういうのやめてくれね?

ネットだからイキってるとか、wwwおまえの方がイキってるわ

例で名前出すこともできるけど可哀想だからやめて、直接言うわ

例として…コピーしました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さっきさ〇〇〇とかいう低能イキリキッズに喧嘩売られたから最近目立ってんなって思って喧嘩買ったら

トピックのコメント制限かけて逃げてんのww

弱すぎて草

雑魚がしゃしゃんなって感じーw

そもそもさ、色んな人に喧嘩売って、ネット上であるからって暴言暴論吐いて、自分の中では正論なんだろ?wwww

ばかなの露呈させすぎw

長文で意見言ってあげたら頑張って返してくれたけど語彙力無さすぎんだよなw 無理やり文長くしていった感出ててさww

ああいう自分は周りと違うことがすごいって思ってる厨二イキリトが1番きもいwwwwww

ついでに言うとさ個人の領域っての理解して欲しいわ

単純な選択ならともかく、生死とか他人が決めていい事じゃなくね?頭悪すぎて見てて可哀想になってくるwwww

結局逃げちゃうしな、自分より弱いと確信出来るやつ相手にしかいきがれない典型的な低能だよな

思考回路が幼稚すぎて主張もすぐ矛盾するし

傷付くとか不快云々とか言ってるくせにその後に自論なのでって保険かけすぎた結果矛盾してんのがちでやばいよなww

くっそおもれー

ああいう自称強者にけしかけて負け認めさせてくのおもろいな、この調子でやってこ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はい、こういうのです

感謝したいんで(

いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イラ タイトル トピ 人メンバー申請

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/16 17:54:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する