病みトピ要らねぇとか言うなら見んな

5 2021/11/19 15:19

リアルでも一緒に登校してる子にこっちが早く行ってて待っててあげたのにさ先にずんずん進まれて、なんかあったのかなとか思ったら学校では他の友達とは話してる

ネットでも仲良いと思ってた子にリムられて

必要ない子だね私

全部私の思い込みでしょ

仲良いと思ってたのは

元々片手に収まるほどだったリア友もあと1人だよ笑

その子の一番も私じゃないしきっと私が居なくなっても関係無いよね、笑

相談乗ってくれる人いますか、笑

もし自分の気に食う人だったらDMお迎えにいきます

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/19 15:19:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



大丈夫すか(


2: 乃葵 @noa_132021/11/19 15:29:53 通報 非表示

私でよければ相談のるよ、?


3: 3コメさん 2021/11/19 15:37:08 通報 非表示

>>2
DMお迎え行けないんですけど、


6: 乃葵 @noa_132021/11/19 15:59:37 通報 非表示

>>3
あぁ、(

えと、まだ名前つけてないかじゃないかなぁ、、?

名前をつけてくれたらこっちからお話出来るとは出来るよぉ!!


7: 7コメさん 2021/11/19 16:06:56 通報 非表示

>>6
あ、履歴消してるだけなんですけど、

DM解放できますか??

無理ならいいんですけど、


8: 乃葵 @noa_132021/11/19 16:12:05 通報 非表示

>>7
あ、DM解放します、!


大丈夫、?


5: 瑠璃.* ☽ @nyannyan 2021/11/19 15:52:50 通報 非表示

DM一時解放しますね(;´Д`)話聞きますよ〜!


画像・吹き出し
タグ: トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する