一人言(基本愚痴)トピ(((殴



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 一人言 基本愚痴 トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/26 20:15:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 恋雪☆ @koyuki 2022/04/26 20:15:58 通報 非表示

マジで鬼滅アンチなんなん?鬼滅が好きなだけでキッズ扱いして来る奴の方がよっぽどキッズじゃね?私のどこに鬼滅キッズ要素があるんだ?東方もカービィもドラえもんも好きなんだが?荒らしたいのか?それなら無視して通報するんだが…。


2: 恋雪☆ @koyuki 2022/04/26 20:18:32 通報 非表示

わざわざ人の推しに暴言を吐いて来る奴らって何がしたい訳?その癖自分の推しを貶されたら激怒するし。


3: 恋雪☆ @koyuki 2022/04/26 20:20:26 通報 非表示

信者も民度低いけどアンチもかなり民度低いぞ。わざわざその話を持ち出して貶して来るし。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆