ひーちゃんとミクのトピっ!

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>303
すっごw

今日で270コメ近く稼いでるよぉwww


>>304
数えたの!?!?wwwwwwww


>>305
おはよぉーちゃちゃ!


>>307
おはよ!!ぴーちゃん起きるの早いねぇ

てか福岡くんの存在忘れてたぁぁぁ!!


>>308
おはよぉー!

あ、うちも福岡くん描いてないやぁw


>>309
ナカーマ??ww

じゃあ私は福岡くんかこーwぴーちゃんが宮崎ちゃん描いたからぁ笑


>>310
はぁーい!www

でも、宮崎ちゃんの特徴がマンゴーとはまゆう以外わからんだ.


>>311
えっとねぇ、......w

うーん、うーーーーん、...w

あ、宮崎のどっかにエビソフトクリームがあるよ!w


>>313
そうかなぁw

私も食べたことないんだよねぇ


>>314
金箔ソフトクリームはうまいよぉ!w


>>315
ひーちゃんとこは金箔なの!?w


>>317
ほわーおww

でもなんか食べてみたいーw


>>318
金箔は味しないけどぉ、ソフトクリームがうまい(((←


>>319
あーねwwなるほどぉぉw


>>321
いくらいくら??w


>>323
え!?たっっっっか!!


>>324
これは金沢のひがし茶屋街の値段で、うちのすんどる小松市やと910円だったかなぁ


>>325
うーん、どちらにせよ高い🥺🥺🥺🥺


>>326
安いのもあるよぉ

でも、金箔やなくて金粉になるけど


>>327
えww金箔食べたことある?


>>329
いいなあw美味しかった?でも高いから手が出しづらいw


>>330
美味かったよぉ!


>>331
じゃあ私に送り付けてッッッ✨✨←←何言うとんねんw


>>332
いいよッ✨←着いた頃には溶けています


>>333
あw本当だあw

いま宮崎めちゃくちゃ暑いよ✨w


>>334
えぇ!こっちさぶいwww


>>335
いいなあwいま暑いからムシムシするーw


>>336
九州はあったかいじーw


>>337
でも暖かいのは宮崎と鹿児島だけやないかなぁw

南九州やし、普通に福岡とか熊本寒いからねぇw


>>338
なるほどぉ

沖縄はもう、あそこは南国だよッ✨←←←


>>339
だよねッッッ✨✨


>>281
よとしち読んでみてぇ!

1巻(全2巻)だけなら、無料で読めるよぉ!


>>284
え、マジで!?行ってくるるw


>>286
1巻に石川が出てくるウウウウウウウウ

フツーに『よとしち』って調べたら出てくるお


>>288
ぴーちゃんッ✨

ここッ✨

良かったら来てねッ✨↓

【チャット】トーク民のみ!みんなで話そ~

https://tohyotalk.com/question/96065


>>342
ありがとう~


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ミク トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆