〜最近わいについてのトピ多すぎる件〜

10 2021/07/27 10:23

あのですね、最近わいについてのトピ多すぎる件についてですが....

別に、「この中で1番○○な○○は?」とかたら全然入れてもいいんですけど、(((いいんかい)))例えばさ、とーと民スマイリー(*´꒳`*)は○○?○○?とか、わいだけについてのトピは極力やめていただきたいです。

最近多くなってる気がして....

多分作ってる人同じでしょ?(知らないけど)

中にはね、昨日上がったトピとかわいちょっとキレまくったからね☆↓

https://tohyotalk.com/question/163250

[わいリア充だから⬅️ここ大事!(理由知りたい方はDMで)]

あとは、これか↓

https://tohyotalk.com/question/162725

[わいそんな可愛い?wあと、てか神ってコメントしてくれた方、一生ついてきます!w]

これは、コメ欄見ながらニヤニヤしてた(やばいて)でも選択肢よ選択肢!!!

などなど。なので、今後こういうトピ作られたら、わいとーと辞めよっかな(大袈裟)

トピ主マジでやめてください...(^^)🔪グサリ

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近わい トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/27 10:23:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: かぐら_ @sakuramochi 2021/07/27 10:26:48 通報 非表示

人気なんやねぇ( ◠‿◠ )(((((((


>>1
うんwそやよねw


3: かぐら_ @sakuramochi 2021/07/27 10:28:03 通報 非表示

ていうかリア充なんだねぇ( ◠‿◠ )(((((((


>>1
ちげぇよwわいまだ公式マークもついてないのに!w


>>3
( ◠‿◠ )←この笑顔が怖いw


6: かぐら_ @sakuramochi 2021/07/27 10:28:49 通報 非表示

>>4
リア充も否定しようか。うん。( ◠‿◠ )


>>6
わぁぁあじゃあ、DMで理由送ってやんよ![結構ヤバいよ]


8: かぐら_ @sakuramochi 2021/07/27 10:30:19 通報 非表示

>>7
うーん

多分DM送れないよ( ◠‿◠ )


>>3
うっわかぐらちゃんDM送れん!!!(((なぜ?


10: かぐら_ @sakuramochi 2021/07/27 10:30:48 通報 非表示

>>5
ひどいっ(⑉・̆-・̆⑉)(((


11: かぐら_ @sakuramochi 2021/07/27 10:31:16 通報 非表示

>>9
ぐらって呼べ( ◠‿◠ )


>>10
あっかわいw

コメントでいってやるぅぅう(((((言いたいんだろ


13: かぐら_ @sakuramochi 2021/07/27 10:32:53 通報 非表示

>>12
うん。自慢話聞くとイラつくんだ私。( ◠‿◠ )


>>11
怖いw

じゃ質問でw[公開したらブッコロす☆]


>>13
わぁぁああ言お。((((え?


16: かぐら_ @sakuramochi 2021/07/27 10:33:40 通報 非表示

>>14
だからいうなって( ◠‿◠ )


17: かぐら_ @sakuramochi 2021/07/27 10:34:01 通報 非表示

>>15
うん。黙って(((( ◠‿◠ )


>>8
くそっ_φ(・_・


>>16
わぁぁああわかったぁああ_φ(・_・


>>17
DAMALU☆w。


21: かぐら_ @sakuramochi 2021/07/27 10:35:24 通報 非表示

>>18
うん。DMめんどいから( ◠‿◠ )


22: かぐら_ @sakuramochi 2021/07/27 10:35:39 通報 非表示

>>19
何をメモってんのかな( ◠‿◠ )


>>22
い、言えないっ_φ(・_・


25: かぐら_ @sakuramochi 2021/07/27 10:37:27 通報 非表示

>>24
メモんないでくれませんかね( ◠‿◠ )


26: かぐら_ @sakuramochi 2021/07/27 10:37:56 通報 非表示

>>20
うんそれでいいよ( ◠‿◠ )


>>25
_φ(・_・

↑メモしてる内容👇

分かった!


>>26
w怖w((((何回言うねん


>>29
そうなのか(


>>7
わいにも送ってぇや

てかリア充だったん


33: そらり @sorari11132021/07/27 11:32:04 通報 非表示

昨日のやつスマイリー(*´꒳`*)さん思いっきりキレてたもんねー


>>33
オイ何故知ってるw


35: そらり @sorari11132021/07/27 11:32:30 通報 非表示

まあまあ人気ということでね。


36: そらり @sorari11132021/07/27 11:33:04 通報 非表示

>>34
毎回新しいのチェックしてるから


37: そらり @sorari11132021/07/27 11:34:03 通報 非表示

>>35
票が大いいのはそれだけスマイリー(*´꒳`*)さんを知ってるってことですし。


38: そらり @sorari11132021/07/27 11:34:15 通報 非表示

>>37
人気ってことですよ。


>>32
そだよ〜(勝ち誇るスマイリー)


>>39
理由を聞かせてみぃや


>>36
こ、怖い...w

あと本人が傷つきますってコメントしたのそらりさん?w(あくまでもわいの予測)


>>40
DMでな。(拡散したら○しに行く☆)


44: そらり @sorari11132021/07/27 11:37:32 通報 非表示

>>41
いや。僕コメントは書いてませんよ。


45: そらり @sorari11132021/07/27 11:39:07 通報 非表示

>>41
誰なんでしょうかね。


>>45
誰だろうね(タメ語でいいよw)


>>43
わあ〜。「言った」


49: そらり @sorari11132021/07/27 11:42:21 通報 非表示

>>47
じゃあ今日からタメ語で


>>48
「言われた」


>>52
へっっへへ


あっ

あの発言について念の為聞くけど怒ってます?


>>53
へっへへへへっへはぁああああああかあああああ!(やばいこいつ)


>>55
乱入失礼

一つ聞いていいですか?

昨日の自分のコメントについて怒ってますか?


>>55
フッ、、、

どうした

>>57
うわあ ゆさん(略しすぎ)いかれちまってるw


>>56
どのコメントですかあ。?_φ(・_・


>>58
俺のどこがイかれてるんだよっ

イかれてる

>>60
そこだよ!w


>>62
......(無言)

イカレル

>>63
フッ、、、

アンパンマン無言

>>64
wwwwwwwwwピッタリwwww


>>65
どうしたものかしら。。byバタコ☆

しょくぱんまんサイコ

>>59
リア充なんだってコメ

あなたが......(ショック)って返信したやつ


>>67
あぁ、怒ってないよw

別にあそこではみんなが非リアに投票してる率が高くてキレてたw


>>66
ねぇ知ってた?バタコたんとジャムおじさんって人間じゃなくって妖精なんだよw


>>68
よかった

ん?

でも自分も非リア充って投票してたのだが...


>>70
それはちょぉおおおおっとだけKILETELU☆


>>71
ですよねー


>>71
今投票先変更しました


>>73
ありがとうw


>>72
うんー(真顔)


>>74
これで遺恨はなくなったな


>>69
知ってたww


>>78
知ってたのかぁぁああ_φ(・_・クソォ


>>80
4歳くらいから知ってた☆


>>81
天才じゃん(そうか?


>>82
wwww、


>>85
あかちゃんマン可愛いよね


>>86
確かになw


>>37
なら良かった(((?


>>79
うん☆知ってる☆


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する