コメントNo順で 会話順で
はるのです🎵
>>1千風です!
遅くなってごめんなさい💦
>>2自己紹介しよう
>>2名前はるの
学年中2
K-POP好きよろしくね‼️
>>4名前 千風(さくら)
新中3
アイドル全般くわしいよ!
よろしくね!!
>>5よろしくね。おばあちゃん、亡くなったの。これるとき、来るけど、お通夜と、葬式あるからわかっててー‼️
>>5よろしくね‼️名前可愛い‼️私、枚方市のハシッコに住んでる‼️←京阪の、八幡と、枚方市の境目の駅
>>6そうだったんだ、、、大変だ💦
わたしもスケートやってて返信遅いから、ごめんね😢
>>8大丈夫だよ‼️
>>8明日、明後日来れないと思う‼️
>>7わたしは門真のど真ん中だよ!
>>10わかった!!
大変なときに、ごめんね💦
>>12大丈夫だよ‼️
>>13ケーポは、何が好き??
>>11お母さんもど真ん中やったと思う‼️
>>14TWICE、アイズワン、バンタン、TXT、ブラックピンク、ITZY、セブチ‼️
>>16めっちゃやんw!
わたしは、バンタン強めだけど、全般すき!
>>17バンタン誰推し?
>>15そうなんだ?!
何か嬉しい!!
>>19イエーイ(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
>>18グク!!!
>>20イエーイ☺️!!
>>20はるのは〜?
>>23テテ 、グク‼️
>>19古川橋って駅に住んでたみたい‼️
>>17そうなんだーーー‼️
>>24いっしょ!!
>>27イエーイ(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
>>28twiceだと、ツウィ!
>>29TWICEは、ジョンヨン!!
>>29可愛い‼️
>>31だよね!!
>>32アイズワン好き?
>>33好きよ!ミンジュ推し〜
>>34おー‼️アイズワンの推しランキングやろー
>>35ユジンちゃんも好きだよ!
>>361奈子
2サクラ
3ひーちゃん
4ウォニョン
5ユリ
6ユジン
7チェウォン
8イェナ
9ヘウォン
10ミンジュ
11チェヨン
12ウンビ
>>36私も好き‼️
>>37おお!
>>37日本メンバーも可愛いよね!
>>40うん!w
>>40奈子
>>37わたしはサクラ好き〜
>>43私も!!なーちゃんとサクラの優劣付けられない‼️←みんなだけどねw
>>44だよねー!
>>45かわいーーーーー
>>45なんて読むん?なりすましの
>>47わからんw
>>48千風って何て読むんってことだよー
>>49そういうことw 千風って書いてさくらって読みます
>>50うんwさくらってよむんだー珍しいねー可愛い名前だね
>>50坂道、何のグループが特に好き?
>>43【チャット】お知らせします
https://tohyotalk.com/question/66886これ見てー
>>52乃木かな