種族値の上方修正が欲しいポケモントップ3

1 2024/01/05 19:34更新

こんにちは

ポケモンの対戦で、見た目のわりに種族値が高い、低いと思ったことはありませんか。

そこで、種族値の上方修正が欲しいポケモンを3匹紹介します。

3位 ゴルーグ

タイプ

・じめん

・ゴースト

HP 89

攻撃 124

防御 80

特攻 55

特防 80

素早 55

合計 483

ゴーレムがモチーフということで、種族値も540くらいはあっていいんじゃないかなと

2位 トロピウス

2位 トロピウス

タイプ

・くさ

・ひこう

HP 99

攻撃 68

防御 83

特攻 72

特防 87

素早 51

合計 460

攻撃か特攻のどちらかに割り切ってほしかった

1位 アブソル

タイプ

・あく

HP 65

攻撃 130

防御 60

特攻 75

特防 60

素早 75

合計 465

映画主役だし、もっと高くていいと思います。

種族値の修正また来ないかな

6世代で、一部のポケモンは種族値の上方修正が入った(バタフリー、フーディンなど)ので、また来てほしいです。

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ポケモン図鑑

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/08/24 16:41:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する