今日の時間割が神すぎた件について

6 2022/10/28 20:33

今日の時間割が神だったので発表していきます。

時間割

1限→数学A

2限→現代国語

3限→化学基礎

4限→英語コミュ

5限→数学A

6限→地理総合

7限→数学Ⅰ

内容

数学A→約数・倍数の性質

現代国語→時間に関する評論文

化学基礎→過不足の計算

英語コミュ→紹介文を作る

数学A→割り算の性質

地理総合→環境問題について発表する

数学Ⅰ→三角比公式暗記法

感想

数学A→楽しい(調子悪かったけど)

現代国語→普通(先生ブチ切れてた)

化学基礎→楽しい

英語コミュ→マシ(TTだから楽)

数学A→楽しい

地理総合→まあ楽しい

数学Ⅰ→楽しい

時間割最高ですた

今日の時間割は最高でした。

毎日この時間割がいいね

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 時間割

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/28 20:33:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



文系の人絶望してたね


2: 夕里 @garufun_yumi 2022/10/28 20:46:25 通報 非表示

私は理科の地震のやつがヤバいかも…

毎回やり方を一瞬忘れるw

数学は楽しいけど、空間図形が苦手すぎる


>>2
なるほどねw
確かに急に出たら戸惑うかもw
まあ地震の計算はできない人が多いからできたら周りと点差つけられると思うよ!

空間図形は鬼畜やね
中1でするのは意味不


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する