今日アニメイトでの出来事!

6 2022/01/05 21:17更新

今日アニメイトとかでグッズ買いに行ったときなどの出来事紹介!

アニメイトのすとぷりコーナー行ったとき


今日すとぷりコーナー行ったら3人くらいの女子高生くらいの子がいて、その人たちにめちゃくそ睨まれた。なんで睨むんだろって思ってたw

お会計のとき


レジに並んでるときまたまた3人組の女子高生が近くにいてシャッターチャンスの話をしてた。それでこういう話してた!「値段見て!お茶爆より安いよ!」って言ってて、マジ面白かったw

買い終わった後


まぁアニメイトの帰りは電車で帰るんだけどランダムグッズを開けてたら知らないおばさんに「それ何?」って急に言われた!コミュ障だからマジビビった💦

来週も行く予定


来週莉犬くんのシャッターチャンス予約したの取りに行く予定だから楽しみ!今日お金が結構飛んでったから貯めなきゃいけない、、、

ブロマイド(1600円)+アニメイトで買った分(4798円)=6398円

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 出来事

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/05 21:16:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まぁおばさんすとぷり知らないよね


>>1
まぁ確かにね


おばさんはワロタw


画像・吹き出し
タグ: 今日 出来事

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する