ミナミノツドイとワイテルズはどっちが神?

ミナミノツドイ
ミナミノツドイ

43(20%)
ワイテルズ
ワイテルズ

164(79%)

20%
79%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ミナミノツドイ ワイテルズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/03/25 10:26:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ミナミノツドイ」派 2021/03/25 12:31:55 通報 非表示

ミナミノツドイだろぉぉぉぉ!


2: 1コメさん 「ミナミノツドイ」派 2021/03/25 12:35:16 通報 非表示

ミナツド様は神


3: 3コメさん 「ワイテルズ」派2021/05/16 11:10:02 通報 非表示

最近ミナツド見てないな


4: 4コメさん 「ワイテルズ」派2021/08/18 00:20:52 通報 非表示

ミナツドのファン少しワイテルズに敵対意識持ってるような気がしなくもない


5: 5コメさん 「ワイテルズ」派 2021/08/29 14:41:04 通報 非表示

>>4
ほんとそれ


6: 4コメさん 「ワイテルズ」派2021/09/03 20:07:13 通報 非表示

>>5
ですよね。これを言ったら私もそうなんですけど、ゴミとかクズやら言ってる人が多くてリスナーの私から見たら少し傷つきました。ミナツドさんも勿論好きですが、ファンのごく一部の方達が、ワイテさんにあたりが強いなって思いました。まあ個人個人ですから私が言える立場じゃないんですけど、ミナツドが好きならワイテルズを貶さないでミナツドの良いところを書いてほしいです。


7: 5コメさん 「ワイテルズ」派 2021/09/03 20:39:28 通報 非表示

>>6
両方の古参なのでちょっと最近の民度低いなと思いがっかりしています。


8: 8コメさん 2021/10/24 15:32:58 通報 非表示

どっちもという選択肢ほしい()


9: 9コメさん 「ミナミノツドイ」派2021/11/15 18:04:05 通報 非表示

いやミナツドしか勝たん

昔はコラボしてたけど、それから全然見たことない


10: 10コメさん 「ミナミノツドイ」派2022/11/16 18:04:19 通報 非表示

ミナミノツドイさんとワイテルズさんのコラボ大好きでよく見てたな(今も見てるよ*´꒳`*)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する