LDHファン話そ〜トピ作りたいです!LDHファン以外でもカモン!何人でも〇


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: LDHファン トピ LDHファン以外 カモン 何人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/05/15 18:20:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




何人でもd(ゝω・´○)!

LDHファンでもLDHファンじゃなくても来て〜


>>1
あ~慧ちゃんだぁ


>>1
LDH全く知らないですが、いいですかー?


>>1
ちなみに一時期片寄くんにハマってました!だいぶ前のことですが笑)


>>4
片寄君と同じ誕生日たよぉ


>>5
へー!


>>7
冷たいでしょw


>>11
o(゚∀゚)o ヤッ ヽ(゚∀゚)ノ ホー、


>>13
お久しぶりですな

あ、報告

投票トークやめないです!


>>14
え~よかったぁ


>>15
2人のトピでも話すぅ


>>16
きーちゃんさんも話したいでちゅ


>>19
そうでちゅか


>>23
きーちゃんさんなかよくちたいでちゅよ


>>24
みんなと仲良くなりたいでちゅ


>>25
Makotoとはずっとヾ(ゝд・*)ノ仲良くしてチョ★


>>28
わらちょw

ヨロ(`・ω・´)スク!、


>>29
(笑)かわいい


>>30
(///∇///)ゞ

(*`ω´*)ドヤッ

だろ?( ̄∇ ̄)


>>31
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


>>32
(๑>؂<๑)♡テヘペロリンチョ♡

晩御飯行ってきます!

またもどるよーん


>>34
||ヽ(*´∀`)ノ|Ю タダイマァ

Ψ( 'ч'♡ )ぷりんうめぇ

(爆°∀°笑)


>>35
化粧室┃(*ё_ё)))) ちょっと失礼・・・


>>37
ただいまヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆


>>38
バリボぉー

ファンタァー

そーして〜

ランペぇぇぇ〜!


>>40
バリボのパッションって歌車にあるよ


>>42
うちほんまにテンハネ欲しいねん


>>43
パッション好き〜

でもテンハネの方がすき

テンハネのみんなかっこよすぎて

見る時気おつけてる

気絶しないようにね


>>44
ほんとかっこいい

ランペはもうなんでもかっこいいから

ランペを見るのは覚悟必要よ


>>46
ファンタは

タルトタタンええ加減MVだしぃやw


>>47
ランペほんとかっこいいよね


>>48
イケメーン

最近しょへのたまの優しさに(*´`)♡しとる


>>49
しょへほんとに優しい

ヘラヘラ〜ってしてるのに

根は真面目やし

かっこいい(*´ω`*)


>>50
うちな、この翔平はあんまりなんよ

浦川翔平

>>51
こういうしょへよ

ほんとほんとに普段のヘラヘラ〜と

真面目〜がやばい

ヤバい通り越して

尊敬よその切り替え力ч(゜д゜ч)ぷり〜ず

浦川翔平 へらへら

>>52
でもしょへいがいもすき


>>53
久しぶりに見た


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆