歌ってみたのトピについて変更があります

4 2023/12/04 17:50

どうも、やっほー、蒼空です!

今回は、歌ってみたのトピについて変更があるって言う事でトピを作ってます。

変更する事は、歌ってみたのトピは、本当はコメントして良いんやけど、コメントしちゃいけない系を作ります。

まぁ、今の所考えてるのは、コメントして良いやつは、褒めるコメントとかで、コメントしちゃいけないやつは、アドバイスをくれる系のコメントですね。

あの、アドバイスをくれるのは嬉しいんですけど、正直言って僕は、アドバイスとかそんなに、好きじゃないんですよ。

なんかさ、アドバイスする人ってさ、うざいって思わん?

まぁ、僕は思うんで、アドバイス系はやめていただくと、嬉しいです。

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: トピ 変更

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/04 17:50:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ペコリ(-.-)Zzz・・・・ななつです!


>>1
ペコリ(-.-)Zzz ・・・・蒼空って書いて、そらって読みます。蒼空です!


>>2
そうなんですか💦


画像・吹き出し
タグ: トピ 変更

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する