弱音を吐くトピ。



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 弱音 トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/15 19:26:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: うののん @UNONON 2022/05/15 19:33:41 通報 非表示

悪口って言った人には分からない、言われた人の辛さと悲しさ。


はあ。

こんなにも不安だらけな生活、もう嫌だよ。

辛い。苦しい。


どうすればいいの?もう限界…。

泣きたくても泣けない。


>>1
うん、、分かる。

私、昔いじめられてた。

言葉にもできないような、寂しい、虚しい、あの、気持ち、、、。


>>2
どうしたの、、?


>>3
大丈夫、、ですか?

悩みがあったら聞くよ。

ここは、弱音を吐くトピです。

気楽にしてください、。


7: 雑談弁護士 @jkfdjff2022/05/17 21:44:34 通報 非表示

死にたい死にたい死にたい


8: 雑談弁護士 @jkfdjff2022/05/17 21:45:01 通報 非表示

死ぬまで死ぬまで死にたい死ぬまで死ぬまで


9: 雑談弁護士 @jkfdjff2022/05/17 21:45:21 通報 非表示

あああああああああ!


10: 雑談弁護士 @jkfdjff2022/05/17 21:45:58 通報 非表示

くそぅ!!!!なんでだよ!!!


11: 雑談弁護士 @jkfdjff2022/05/17 21:47:05 通報 非表示

どうすればいいんだ!!!!??生きる価値ないんじゃないかな


12: 雑談弁護士 @jkfdjff2022/05/17 21:48:09 通報 非表示

ああああやり直したいなおせない

俺はなんで生まれてきたんだ!?


13: 雑談弁護士 @jkfdjff2022/05/17 21:48:56 通報 非表示

誰か教えてくれ


14: 雑談弁護士 @jkfdjff2022/05/17 21:50:32 通報 非表示

あああ

人生まだまだ始まりここからなのにどうしてだよ!!

おかしい……

こんな……こんなああぁ!!

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


>>7
どうしましたかあ


>>11
大丈夫です!

誰でも皆そう思いますから!

人生は、生きる価値をさがす為にいきてるんですううう


>>12
だいじょうぶかああ


>>13
どうしたああ


>>14
何があったああ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 弱音 トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆