うちとトピ作りたい人~🖐️
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>17
やったー!じゃ、私作りますね!名前どうします?あ、呼び捨てなっちゃうんですけど許してください!wうちはゆいって呼んでくださーい♪
>>23
https://tohyotalk.com//question80392 できたどー
>>33
多分だよw私は、トピ主じゃないけどそんな謙虚でマナーの良いらいむさん?やったら大歓迎やと思うよ〜

