トピで新しい機能がついたー!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トピ 機能

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/04/17 18:12:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ららは @lalaha_0213 2020/04/17 18:16:28 通報 非表示

もし強制的にトピ主機能つけてくれれば、悪質トピックも少しは減りそう、分からないけど


>>1
ホントそれ!


4: ららは @lalaha_0213 2020/04/17 18:19:28 通報 非表示

>>3
もしIDつけてない人だったら誰か分からないけど、ID付けてる人が作ってたのならすぐ特定出来るし!

まぁ大体の人はいい人だけどね😅


>>4
IDつけるの簡単だからできればみんなにIDつけて欲しい


6: ららは @lalaha_0213 2020/04/17 18:22:26 通報 非表示

>>5
確かに

ってかこのサイト利用する場合は強制的にID付けさせるみたいなやつやって欲しい


>>6
運営さん持っと厳しくしてー


8: ららは @lalaha_0213 2020/04/17 18:26:59 通報 非表示

>>7
だよね~、でも厳しくし過ぎると自由が無くなって逆に出来ることが少なくなりそう←悪質なトピは別だけどね


10: 優介 @yuusuke 2020/04/17 20:50:17 通報 非表示

>>4
特定できるんだー

なんという時代じゃろう素晴らしいのう←じじいかった!


11: 優介 @yuusuke 2020/04/17 20:50:35 通報 非表示

>>10
間違えたじじいかっ!


14: ららは @lalaha_0213 2020/04/17 23:42:49 通報 非表示

>>10
ID付けてなかったら分からないけどね(笑)


2: 2コメさん 2020/04/17 18:16:55 通報 非表示

そうなの!


9: まはな3 @KPOP 2020/04/17 20:47:08 通報 非表示

明日から投票トーク休むからわからないけど運堂さんトピ主名つけたほうがいい。ごめん、ららはマネミタイダケド

あと☆☆と□□のトーク場って書いてあったら他の人は入らせないとか?


>>9
ダヨネー!


13: ららは @lalaha_0213 2020/04/17 23:41:56 通報 非表示

>>9
ひとそれぞれの意見だから真似って思わないし、全然大丈夫だよ~


15: まはな3 @KPOP 2020/04/18 12:20:04 通報 非表示

>>13
ありがと〜


16: ららは @lalaha_0213 2020/04/18 12:48:07 通報 非表示

>>15
うん!


画像・吹き出し
タグ: トピ 機能

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆