とりま、推しの話。

2 2022/09/24 22:02

おはまこんにちはこんばんは!!まこです!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

きいてください。推しがまた怪我したんですがぁぁ!泣いていいですか?()

え、あのね、HSくんが捻挫したらしいです。マジかと思った。走ってる姿みたいんでやめてください。Sくんも捻挫したし。ふざけんな!神様!(おつと。おつと。#2組の真似)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

てか、マジで神なのはね、うち委員会前期放送でまた放送委員入ろうとしたんです。で、最初私1人しかいなくて…そしたらさ、NちゃんとSYくんがぁ!放送委員会来てくれたんですよ!!嬉しさのあまり涙がでてきます。

もうほんと推し大好き🥺🥺

2組はね、AちゃんとかRちゃんいるからもう最高😖

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あと1組と1年生が気になる…月曜日が楽しみだなぁ…()

火曜日テスト(オワタ/(^o^)\)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上ぉ~

最後みてくれてありがと!!

フォローしてない人はしてくれると嬉しいなっ!

(꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチ

いいね、コメント絶対にしてね?、ね?、ね?((圧

では、ばいまこっ!!.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.

さよーなら(´ . .̫ . `)

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/24 22:02:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する