歌とか話とかする?

10 2022/02/14 19:03

来い来い来いたのしもーぜ

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/14 19:03:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




歌は歌えないけどいいですかー?


>>3
では、入ります!


>>8
デデン

入ったです


>>11
ゑスピーカーですよ


なんか色々聞こえるかも


7: イヤホン @Tda 2022/02/14 19:04:47 通報 非表示

ボイチャできないすけどいいすか?今日だけ


自分、ボイチャだとコミュ症になるwww


>>16
いいえ!大丈夫!


今の声聞こえましたー⁉︎


>>19
ええ、、、⁉︎じゃあ入り直します!


>>21
聞こえます?


>>31
ある特定の人と話すと壊れたかのように笑うwww


あれ

聞こえなくなった、、


アンパンマンの歌

甘ちゃんだでぇぇ〜作詞作曲


あ、親きた

抜けるう


今、音ゲーと、宿題してるw


しおざきりつだ!


>>48
わかったぁぁっっつ!!!!


こんばんはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


>>50
わぁぁぁぁぁぁぁあ


>>51
いっええええええい!!!


>>53
ふぅぅぅぅぅ!!


>>54
ぽおおおおおおおお!!


>>55
はぁぁぁぁぁぁあ!!!!


ぽおおおおおおおお!!

かめはめは

>>58
はぁぁぁぁぁあ‼︎


>>59
うえええええええええい!!!!


>>62
負けたぁぁぁぁあ!(こっちもテンションバカですまん)


>>63
おなじいいいいいいいいいいい!!!!!((??


>>64
はぁ?wwww

にゃにが?


>>65
テンションバカがれすぅぅぅwwwwww


>>92
えんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁあぁぁあぁあぁぁぁあぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁあぁあぁぁあぁぁぁぁぁぁああぁぁあ!!!!


>>94
はいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい??!!


>>95
るすしゆいるてしせめもねしくつり


312: ありゅ。⭐️ @atyu2022/02/14 20:23:27 通報 非表示

>>127
は………?ww


>>312
何返していいか分からんかった


327: ありゅ。⭐️ @atyu2022/02/14 20:25:20 通報 非表示

>>323
wwwww草wwwwww


>>58
ひぃぃぃぃぃい!!!

ベジータ

>>66
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

かめはめは

>>93
ふんむ!!!


テンションバカですいません…wwwww


夜9時まで、ボイチャ参加します♪


いまチョコ食べてるw


宿題終わったぁ


>>74
いいなぁぁぁぁあ!!!!!!!


>>74
チョコ硬いw


中二だよ!よろしくねー!


18歳だよ♪もうすぐ専門学校生だよ♪


>>77
ずっスッゲェや!!


げぇぇぇつぅぅぅよぉぉぉびぃぃぃ


明日は体育ぅぅう!!!!!!

しあわせぇぇぇっっつ!!!


6時間の日は水曜日と、金曜日


縫う系の専門学校に通う予定♪


>>88
裁縫だとぉっっ!!!!


>>90
すげぇぇぇ!!!いい主婦になりそうだぜー!!!!


>>91
主婦にはならんよ。独身でいたいから(マジレス)((((殴( ^o^ )


>>96
おーつけーい!!!!!!


イエーーーーーーーーーイ!

妖怪ウォッチエンマ大王

>>98
ジャアアスティス!!!!!!!

サンシャイン池崎

やほ

リスナー参加っす


>>101
いいいぜぇ!!


>>105
え!?とは!?


>>107
ごめん

なんでもないw


コメントの滝


>>106
コメントォォ

滝

とぅるっるりんらっとぅらりらりん


>>112
てるてゅゅゅゅゅゅゅゅゆ!!!!!


>>120
ななめななじゅうななどのならびでなくなくいななくななはんななだいなんなくならべてながながめ


>>123
漢字で書けぇぇぇ!!!!!


>>123
もう一回!

にゃにゃめにゃにゃじゅうにゃにゃどのにゃらびでにゃくにゃくいにゃにゃくにゃにゃはんにゃにゃだいにゃんにゃくにゃらべてにゃがにゃがめ


>>128
ダンスのチャンスにパンクの乱舞であんたのマウスはあんぐりなんちゅうファンキー!(なんちゅうファンキー!)

タンスにあんよの小指をガンつって(イテッ)

ファンブルもやるけどあたいは年中ダンス!(年中ダンス!)


今日の夕飯はカレー


>>124
いいな〜

ちなみに僕きむちのやつとなっとーとはむかつ


>>131
はぁぁぁあづっっっっつ!!!!!


>>135

僕豚キムチ食べちゃった...w


>>136
ゑ?

ダメなん???


>>137
うわぁぁぁあ!!!!!!


>>150
そっくりさん

おもしろい豚

>>166
違う違う

これだよこれ

豚

>>169
老けたなw


>>169
どっちにしろ豚だけどな


>>152
ともはぶt(((


>>178
ぶたーみとめるのー?


>>184
ダメだよぉ〜

認めちゃあーーーーー!!!!!


>>192
僕を豚って言ってる子全員に浮気はするなよって言ってる(((

??


>>200
ドユコト?wwww


>>204

僕以外に豚って言うなよってことw


>>208
あーそゆこと!!!


>>129
きむち、なつとー、はむかつ!?うみゃそう


ぴええええええええええええ!


>>142
どどうしたぁっ!?


>>143
かしこまりましこぉ!!


楽しい。そして・・・・イエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!ジャスティス!!!!←キャラに合ってないwwww←自分でツッコミwwww

イケメン戦国徳川家康

>>156
いぇぇぇぇぇぇぇぇいいいいいいい!!!!!!!!

サンシャイン池崎

>>156
wwwどしたどした


>>157
www小学生だから課題ないけど宿題消えろはわかるwww


>>159
なーかーまー!!!


>>160
わああああ!


>>193
うぇいいいいいい


>>157
分かる分かるクソ分かる


>>164
ねーマジ〜クソッタレんコン!!!


甘ちゃんだでぇぇ〜〜〜は中学生?


!かーねゃじぇれしもお


じこしょーかいするー

性別 女

性格 マイペース

年齢 何歳に見える?(((殴

趣味 ゲーム

嫌いなこと アンチの相手 運動

とこんな感じい


>>175
アンチなんてホットケーキ


>>183
面白いかい?


芋芋芋🥔🍠いもいもいも


ガリガリガリガリガリ


>>182
ゴリゴリゴリゴリゴリゴリ


あれ待ってまた聞こえなくなった


>>197
笑ってくれてありがとう。

松陰寺大勇

なんか聞こえるようになったらマリ◯カートのヘイホーみたいな声聞こえたwww


だいじょぶ?www


>>206
だーれが??


🐣🦆🐣🦆🦅🦉🐔🐧🐦🐤鳥ー


>>209
産まれるまでの工程?


>>219
違うのぉ!?


貴様、天下人の女になる気はないか?by織田信長(イケメン戦国)

←関係なくてごめん。送りたかっただけ(笑)最後にイエーーーーーーーーイ!

イケメン戦国織田信長

>>216
なげぇぇぇぇぇええ!!!!


佑衣が壊れた...

あ、元からか、、、(((殴


>>217
えへへへ😜

うん!


>>220
お風呂入ってくる👋


>>222
行ってラァ!!!!


わああああチョコ大好き🍫


>>223
マァジイ?どっちが好き?

ほわいとか普通のか


ずっと聞こえる鳴き声?的な声はなんじゃい?www


待ってガチでだいじょぶ?


>>229
うんww

ワザと


>>231
うんwwwわかってるwww


止まれええええ


>>233
わああああwww止まったwww


>>240
始動!!!!


>>244
うぉぉぉお!!!!!


>>246
わああぁぁぁぁああ


>>249
りりりりりり


>>254
ロロロロロロロロロロロロロー


喉仏が奥にいったり前に出たりしてるだけだぜ!

喉

>>239
えーぶりーばーでぃー


>>243
えーぶりばーでぃー


キリン⭐︎レモン⭐︎


248: Ne(ネオン) @MARVEL 2022/02/14 20:08:28 通報 非表示

リスナーで入ってもいいですかああああああああああ?


>>248
良いと思われるうう


>>250
うむぅうう、


>>248
いよぉぉおお!!!!


258: Ne(ネオン) @MARVEL 2022/02/14 20:09:54 通報 非表示

今誰いんの?W


>>258
わしゃ!!!!


262: Ne(ネオン) @MARVEL 2022/02/14 20:10:55 通報 非表示

>>260
甘ちゃん以外誰いる?表示されてないWWW


>>262
私もいるよ♪


266: Ne(ネオン) @MARVEL 2022/02/14 20:11:45 通報 非表示

>>264
おけー


今、テンションMAXなのじゃwwww

イケメン戦国織田信長

>>261
そんなんだニャン!!!!!!!!

ニャンチュウ

>>263
うん(*^^*)

未空イナホ

>>270
天野ケイタ調べるつもりが。。

ケイタ

>>274
天野ケータで調べたらいいと思う。😀


>>278
そーやねぇー


アイコン変えたんご


268: Ne(ネオン) @MARVEL 2022/02/14 20:12:55 通報 非表示

中町綾知ってる人いる?


273: Ne(ネオン) @MARVEL 2022/02/14 20:13:50 通報 非表示

>>271
すぁ〜すぇぁ〜ん

中町綾すぁ〜すぇぁ〜ん

>>273
ムズツ!!!


277: Ne(ネオン) @MARVEL 2022/02/14 20:14:25 通報 非表示

>>276
WWWWW


コメント欄草生えまくりワロタwwww


279: Ne(ネオン) @MARVEL 2022/02/14 20:14:52 通報 非表示

なんか誰かのすぁ〜すぇぁ〜んエロいWWWWwwq


284: Ne(ネオン) @MARVEL 2022/02/14 20:16:09 通報 非表示

>>283
知らねW


288: Ne(ネオン) @MARVEL 2022/02/14 20:17:37 通報 非表示

>>285
誰が誰の声か分からん


>>288
あるあるやね😅


291: Ne(ネオン) @MARVEL 2022/02/14 20:18:19 通報 非表示

>>290
めろんちゃんはスピーカー入ってる?


>>291
入ってるよ♪


295: Ne(ネオン) @MARVEL 2022/02/14 20:19:04 通報 非表示

>>293
おっけ♪


>>288
ハムハムののか言ってるのが私www


294: Ne(ネオン) @MARVEL 2022/02/14 20:18:40 通報 非表示

>>292
WWWWWWWWゴスペラーやんWWW


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する