歌は人間?ボーカロイド?

歌 人間
人間

61(44%)
歌 ボーカロイド
ボーカロイド

76(55%)

44%
55%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 人間 ボーカロイド

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/29 13:01:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/05/29 13:01:44 通報 非表示

※個人の感想です。


2: 1コメさん 2021/05/29 13:03:10 通報 非表示

トピ主的にはボカロです!


3: 3コメさん 「人間」派 2021/05/29 13:03:14 通報 非表示

どっちもw

適当に投票したら人間派になった


4: 3コメさん 「ボーカロイド」派 2021/05/29 13:03:43 通報 非表示

>>3
一応ボカロにしとこ←は


5: 5コメさん 「人間」派 2021/05/29 13:20:16 通報 非表示

ボカロは声キモくて個人的に無理です


6: 6コメさん 「人間」派 2021/05/29 13:35:43 通報 非表示

>>5
それ、な


7: 5コメさん 「人間」派 2021/05/29 17:47:06 通報 非表示

>>6
だよ、な


8: 8コメさん 2021/05/29 17:54:44 通報 非表示

>>5
思っててもそういうこと言わないほうがいいと思います

傷つく方いると思うので…

言い方キツかったらすいません


9: 1コメさん 2021/05/30 11:22:51 通報 非表示

トピ主:悪口はナーシ


10: 1コメさん 2021/05/30 11:25:42 通報 非表示

ついでに質問がおかしいの謝罪しておく m( _ _ )m


11: 11コメさん 「人間」派2021/06/10 19:26:56 通報 非表示

人間っぽいボカロは好き! (歌大好き!)


12: 12コメさん 2021/07/05 20:20:47 通報 非表示

歌「俺は俺だーッ!」


13: 13コメさん 「人間」派 2021/07/06 07:41:11 通報 非表示

しかしながら、今やUTAUのユーザーが増え過ぎて、ヴォーカル依頼できる人が少ない。歌いたい人が「歌ってみた」で好きな時に歌うくらいで良くね?という結論・・・


14: 14コメさん 2021/07/06 07:45:04 通報 非表示

口パクを叩いておきながらボーカロイドはいいなんて事はないよな


16: 16コメさん 「ボーカロイド」派2021/08/27 18:29:15 通報 非表示

>>14
ボカロちゃんと歌ってるから


17: 14コメさん 2021/08/28 17:34:19 通報 非表示

>>16
口パクだって本人が歌っているのが流れているだけじゃん


19: 19コメさん 「ボーカロイド」派 2022/04/13 05:56:58 通報 非表示

>>14
???私が汗水垂らして(垂らしてません)必死にボカロの調声してるのに良くも…!自分で歌うより技術ひつようなんだぞ…


15: 15コメさん 「ボーカロイド」派 2021/08/18 13:10:17 通報 非表示

ボーカロイドはあの独特な声が好き!

学校で声がきもいって言われるけど

自分の好きを貫きます!


18: 18コメさん 「ボーカロイド」派 2021/12/13 15:00:24 通報 非表示

バンドとかは聞くけど、アイドル枠だったら100%こっちだね 1人のボーカロイドだけでも世界中の同じ傾向じゃない多種多様な歌声や世界観やありきたりじゃない曲調やジャンルの曲がきけるし、隠れた名曲が多いから


20: 19コメさん 「ボーカロイド」派 2022/04/13 05:58:17 通報 非表示

どっちも好きだよ…ただ救われたのがボカロだっただけ。口パクがどーのこーの言ってる奴道理通ってないからね?自分で口パクです!って言って口パクする分には全然良いし


21: 21コメさん 2023/10/15 11:00:14 通報 非表示

歌うのは正直誰でもいい。ボカロでもいいし、めちゃ歌が下手な人でもいい。

でも、音楽を作る人が凄い。ボカロpのリズムとか曲調とか、歌詞とかが好き。


22: 22コメさん 2023/10/15 11:01:17 通報 非表示

>>21
そうやって救われたとか自分語りするのおもんないっすよ


23: 21コメさん 2023/10/15 11:02:55 通報 非表示

>>22
救われたって言って、おもろいとか言ってる方が怖いわ


24: 22コメさん 2023/10/15 11:11:56 通報 非表示

>>23
救われて何になる?

その話をして意味があるか?

そんな話を出したところで「で?」って話

構ってほしいんか?


25: 21コメさん 2023/10/15 11:16:16 通報 非表示

>>24
このトピの質問に対して、自分の意見を言っただけですよ

私なんかの意見、無視してもいいんですけどね


27: 22コメさん 2023/10/16 20:51:32 通報 非表示

>>25
無視してもいいの前に言ってくんなよ

共感してほしい?

共感すんのは羞恥心だけだけど


28: 21コメさん 2023/10/16 20:56:26 通報 非表示

>>27
よくいる一つの意見に一々返さなくていいってこと

共感してほしいなんか言ったっけ?


29: 22コメさん 2023/10/17 14:59:11 通報 非表示

>>28
明らかに文章からして羞恥心まるだしだろ

返信しなくてもいいの前に

そもそも書くなよ


31: 21コメさん 2023/10/17 16:17:57 通報 非表示

>>29
自分の意見書いて何が悪い?


32: 22コメさん 2023/10/17 16:32:34 通報 非表示

>>31
誰が悪いって言った?

それにお前のは意見でもなんでもなくて

「これのおかげで〜」とか言ってるだけやん

注目されたいん?

救われたってなんだよ。典型的な注目されたい人間の文章だろ


33: 21コメさん 2023/10/17 16:46:42 通報 非表示

>>32
救われたから救われたって言っただけだろ。

なんでそんなに突っ掛かってくんの?注目されたかったとして、それが何?


34: 22コメさん 2023/10/17 16:50:30 通報 非表示

>>33
注目されようとしてるのがおかしいんだろ

救われたと言って変わる事はあるか?

そうやって言って自分すごいアピールなのか可哀想アピールなのか知らねぇけど見ててイライラすんだよ

いちいちそういうどうでもいいこと言ってくんじゃねぇよ


35: 21コメさん 2023/10/17 16:54:34 通報 非表示

>>34
お前がイライラするとか知らんがな。もう誰かがイライラしないように、コメント編集しときましたよ。これでいいですか?


36: 22コメさん 2023/10/17 16:55:49 通報 非表示

>>35
あとでやればいい、じゃなくて事前に気をつけろよ

お前みたいなのが注目されようとしてんのが筋違いなんだわ


37: 21コメさん 2023/10/17 16:58:37 通報 非表示

>>36
注目されたかったわけじゃないし、他の人も言ってるのになんで俺だけに言ってくる?

救われたって言って傷付く人がいるの知らなかったわ、これからは気を付ける。


26: 26コメさん 「人間」派2023/10/15 12:04:47 通報 非表示

他の作品とのコラボの時、無機質なボーカロイドの声は違和感がある


30: 30コメさん 「人間」派 2023/10/17 15:29:56 通報 非表示

人間の方がちゃんと感情がこもってる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する