名探偵なろ屋のうたにある歌で好きなベスト3ぃ

5 2021/10/19 18:49

はいこーんにちはっ!ウールーだよぉ((((((キモッ

名探偵なろ屋のうたにある好きな歌を並べたから見てくれる…よね?(((((((怖っ

3位 アスノヨゾラ哨戒班/なろ屋


そりゃあねはじめてのやつだもんね。

場所によってトーンが変わるのが一番好きかなぁ

まぁ全部なんですけd((((((殴

2位 インスタントへヴン/めろんぱーかー。


これはなんか…感動したんよ…

なんかこの4人そろうのむっちゃ嬉しかったからさ………ね…?

1位 サニーデイフレンズ/スマなろ


やっぱりオリジナル曲ですよね~((((他の曲もすきやで

ちょっと歌詞が泣けますね(

皆は、どれがすきか教えて!


全部好きです。皆は何が好きですか?

コメントで教えてね!ばいばい!乙なろ!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 探偵 ろ屋 うた 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/19 18:49:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



因みに4位Mrs.Pumpkinの滑稽な夢、5位、ゴーストルール


なろ屋好きやなあなろ屋面白いもんなあ


>>2
そりゃあ好きですよ声が高い人が1番好みでねほかにも理由はあります((


>>3
おお〜っなろ屋について語ったトピとかええんやない?


>>4
いやぁまぁね…そこまでじゃないんですよだってなろ屋検定⤵
五問中五問
十問中八問
七問中六問

ちょっと怪しいよね…?


>>5
えっ凄いやん私はブロックされてて見れんかったけどね


>>6
ちょいもっかいやってくる


>>8
五問中五問

十問中十問

七問中六問だったわ


>>9
凄いやーん!!!!!!


>>10
頑張ったぁ難しかったのはなろくんがけバブ好きだったことかな(((

やったZE


>>11
そんなんさなろ屋のことを全然知らなくてもなろ屋について語ったり好きなことをして良いんやよ


>>12
そ?じゃ、トピ作ってくるみょんちゃもはなそ


>>13
おっけえ!でもご飯、あっ返信は遅れるかもだけど話そー!


15: 15コメさん 2022/01/05 21:22:02 通報 非表示

リク


16: 16コメさん 2022/06/14 21:51:27 通報 非表示

ロケットさいだー!


インスタントヘヴン今はいない(めろぱかには)こーくさんのめろぱか曲

こーくさんの

どうでもいいけどぉー(イケボ)いいねいいねの流れが好きです


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する