【 知育童謡 】やさいのうた おやさいたくさんバージョン 名前を覚えられるかな? (Covered by うたスタ)

4 2022/07/28 21:37

この歌を完全習得できれば、野菜民の仲間入りだろうか?

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 知育童謡 さい うた たくさんバージョン.. Coveredby..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/07/28 21:37:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
ありがとうございます♪

この曲で毎日聴いているので

野菜の種類がわかってきました。


>>2
おお

あと5分8秒から全然違うやつ(おに)ですね


>>4
一瞬ぜんぼしがんきかと思ったwww


>>5
ぜんぼしがんきさん、久々に聞く名前だ👂


>>6
でも確かやばいらしいです


>>7
確かにですね🤔

ぜんぼしがんきさんのプロフ
毎日、数多の害悪信者&アンチから投票トークの平和を守っている、全星眼鬼だ。この俺様1人が居れば投票トーク全てを平和に出来るぞ❗️、皆‼️応援してくれよな❗️


>>8
あとyoutubeの垢もあるらしいよ


>>9
YouTube垢⁉️


>>11
おw

理解不能😱


>>13
会話が唐突過ぎるw

いきなり、やばいとか呟いてる🤔


>>15
実況になっていないねw

これでは動画にする意味がなくなってしまうw


>>16
あと視聴回数も50台ですね

そもそも見る人いるのか・・


>>17
そもそも、この50回分の大半が

投稿者の加算である可能性がありそう🤔


>>18
自分もそう思いますね

2ヶ月で50回台は悲しい

動ありは2日で14万回です


>>19
リピーターが視聴すれば一日でも最低でも1000再生は行きますね。


>>20
成程

あとキッズラインみたいにフォロワー買いそう


>>21
成る程w

フォロワーを買っても達成感は全然どころか

罪悪感でいっぱいになる😱


>>22
確かに

でも金のためでしょう


>>23
時は金なり💰

無意味な金の稼ぎw


>>24
ですね

あと3日前の動画は2.9万回再生されてますね


>>25
2万再生、結構いい線行ってる⭐︎


>>26
2万はそこそこ多い

でも野菜の動画のほうが需要ありますね


>>27
YA🥕SA🍅I がここでは強い!((((そう思った野菜生活であった🤭


>>28
あと、自分は野菜関連の動画なら🇰🇵朝鮮の農業の動画をよく見ます

収穫とかキムチを作るシーンがメインです


>>29
農業動画、成る程🤔

海外の農業と日本の農業違いを理解するのにいい機会になるかも。


>>30
こういう動画(金正恩登場)が多いです

刈り取られた野菜はトラックで運ばれて市場に運ばれて、雑に置かれて売られています

朝鮮 農業

>>31
いきなりトラックで運送、市場で雑に販売…

野菜保存技術が不足してる気が)🤔


>>32
そのとおりです
技術と食料は不足してます

かなり前ですが、金日成が畑を作るために切るよう命じて、そこらへんの木を刈り取ってしまい、そこ土壌をダメにしたことがあるらしいです


>>33
🪴を刈るなんて、殺生な!

🌲だって、その土地に住む権利があるのに…


35: ⧉Kei໒꒱ @huuhaya 2022/08/01 08:22:42 通報 非表示

>>11
まじか!


>>35
はい

ぜんぼしがんきの


37: ⧉Kei໒꒱ @huuhaya 2022/08/01 08:27:44 通報 非表示

>>36
ぜんぼしがんきはとあるトピで、やばいことを吐いてたそうですよ


>>37
それは分かります

このトピック荒らされたら困る


39: ⧉Kei໒꒱ @huuhaya 2022/08/01 13:23:11 通報 非表示

>>38
実際あいつ荒らしてました😅


>>39
うん

ぜんぼしがんきってカービィ信者だっけ?


41: ⧉Kei໒꒱ @huuhaya 2022/08/01 13:24:40 通報 非表示

>>40
たぶんそうや


>>41
あとドラえもん・マリオ信者かも

プロフ欄を見るとそう思えますね


43: ⧉Kei໒꒱ @huuhaya 2022/08/01 13:45:45 通報 非表示

>>42
確かにW


44: 無くなる @nakunaru 2022/08/01 22:37:21 通報 非表示

これ途中おかしい所あったぞ


2:25 やばい言葉あって草

その6秒後 逆から読むと


みんな2:25言ってて面白い

Sorryち

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する