ふおかをを

4 2022/01/17 23:28
画像は投稿者により削除されました

やわいいくるあ

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワー200人 さい by だい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/17 23:28:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ありがとぉぉぉぉぉぉおぉぉおぉぉお((((夜中にすいません


2: 餅野もっち @Mottan 2022/01/17 23:43:35 通報 非表示

1、シルプレ


3: 魔音猫⚠ @wmgwmg 2022/01/17 23:48:27 通報 非表示

>>1
3!騎士A最高✨


>>3
おけでーす!

騎士A3150☆


6: 餅野もっち @Mottan 2022/01/17 23:51:58 通報 非表示

>>5
ありがとうございます。P丸様の中で、一番好きな曲です


>>6
僕もだよ!Pちゃんの曲いいよね(*≧∀≦*)


8: 魔音猫⚠ @wmgwmg 2022/01/17 23:56:46 通報 非表示

>>4
奈落からの起死回生☆(殿のウェイ感)
有象⤴無象⤴(最後ちょっとあがってるそまさん)
打ちやーぶる如何様!(元気一杯なまひくん)
遊びじゃない時代事❤(てるとくんのショタ声かわよ)
奪ひぃ尽くすぅ(しゆんさん歌い方独特)
最強の幕開けだろ(圧)(なんか圧すごいばぁうさん)

某ナイト系歌い手グループの歌い方

決戦エンドレス

10: 魔音猫⚠ @wmgwmg 2022/01/18 00:00:57 通報 非表示

>>9
それなぁ

ないすぅ まひと

>>10
ないスゥ↑☆


>>11
ないスゥ!

まひとくん。

>>12
現在はこうなってます(騎士A☆)


14: 魔音猫⚠ @wmgwmg 2022/01/18 00:03:48 通報 非表示

>>11
そうそうw

最後ちょっと上がるんだよねw

てか、てるとくんが自分のこと「てるとさん」とか呼ぶの尊すぎる


>>13
騎士Aは神ですねぇ☆

騎士A

>>14
くっ………尊い…


>>16
てるとさんねぇ……by.てるとくん

てるとくん

18: 餅野もっち @Mottan 2022/01/18 00:06:10 通報 非表示

>>7
せやな

そうだね~

19: 魔音猫⚠ @wmgwmg 2022/01/18 00:06:14 通報 非表示

>>16
「そうそうw

あ、でね⁉この前てるとさんね⁉」

みたいなw


>>18
うんうんうんんうんうんんうんうんうんうんうんう((((無限ループです

うんうん

21: 魔音猫⚠ @wmgwmg 2022/01/18 00:08:36 通報 非表示

>>17
どしたどしたどしたw by.しゆん

しゆん 画像

>>19
可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃ_:(´ཀ`」 ∠):でも1番刺激(?)が強いのは、ばぁうてる、まひてるだよぉぉぉ(((


>>22
あ、尊いですby.だいおういか。

ばぁうてる イラスト

>>23
ね、猫化はヤメロォ……てかまだ茶髪の頃のてるとくんも可愛い………_:(´ཀ`」 ∠):

まひてる

>>21
あ、子供にはまだ早i(((((((((((あ、そんなの関係ねぇ☆

by,だいおういか。↓下をご覧ください

ゆきむら。 イラスト

27: 魔音猫⚠ @wmgwmg 2022/01/18 00:13:46 通報 非表示

>>23
可愛すぎ、神かよ。あ、そっか神だったわ by.魔音猫⚠

てるまひ

28: 魔音猫⚠ @wmgwmg 2022/01/18 00:14:30 通報 非表示

>>24
死にました_:(´ཀ`」 ∠):

可愛さの暴力とはまさにこの事ですね‥


>>27
_:(´ཀ`」 ∠)でもやばいのがまだ2こあるぞ?いくぞ?


>>29
あ、実写だっt(((((チーンby,だいおういか。

そましゆ イラスト

31: 餅野もっち @Mottan 2022/01/18 00:17:07 通報 非表示

>>20
どうも~裏技バグchです。

イカスマイリー

>>28
そ、そうだね……_:(´ཀ`」 ∠):


>>31
洗濯機が主食の白い玉ー(((


34: 魔音猫⚠ @wmgwmg 2022/01/18 00:18:03 通報 非表示

>>26
_:(´ཀ`」 ∠):ちょ‥

(注.魔音猫⚠は腐男子です)


35: 魔音猫⚠ @wmgwmg 2022/01/18 00:18:56 通報 非表示

>>25
ひやぁぁぁぁぁぁぁぁ⁉

尊死_:(´ཀ`」 ∠):


>>33
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお思いまーす

スマイリー 思います

>>35
Hですn((((言いやがったこいつ


38: 魔音猫⚠ @wmgwmg 2022/01/18 00:22:41 通報 非表示

>>30
個性派の2人らしいステージだなぁ✨ by.魔音猫⚠

騎士A 実写

>>35
ゴホッ_:(´ཀ`」 ∠):((((4にましたby,だいおういか

そうま  ゆきむら。イラスト

>>38
素晴らs((((チーン


41: 魔音猫⚠ @wmgwmg 2022/01/18 00:26:56 通報 非表示

>>37
2人並んでるの尊い、てか殿細

by.魔音猫⚠

ばうむら BL

>>40
殿「何やってんの?(怒)」
主「え、ちょ、なんで出てきt((🔪」
殿「ゆきむら。最近小説に出てきてないから起こってるんだけど」
主「小説のこと知らない人もいるかr((((🔪」
殿「喋んな」
殿「このバカがすいません」

_:(´ཀ`」 ∠):←妄想が得意な奴

ゆきむら。 イラスト かわいい

ぐほぉ_:(´ཀ`」 ∠):だいおういかに10万ダメージ☆


44: 魔音猫⚠ @wmgwmg 2022/01/18 00:30:04 通報 非表示

>>39
ひぃぃぃぃ辞めてくr_:(´ཀ`」 ∠):


45: 魔音猫⚠ @wmgwmg 2022/01/18 00:30:52 通報 非表示

>>39
あああ可愛すぎるねんて‥_:(´ཀ`」 ∠):

by. 魔音猫⚠

騎士A BL ゆきしゆ

>>45
僕の推しだぁぁぁぁぁぁ刺激ガッ……刺激ガデカすぎるっ……_:(´ཀ`」 ∠):だいおういかに1000万ダメージ!


>>41
細い!普段何を食べてるの?!


48: 餅野もっち @Mottan 2022/01/18 00:33:24 通報 非表示

>>33
やっていきたいとおおおおおおおおお思います。

スマイリー

49: 魔音猫⚠ @wmgwmg 2022/01/18 00:35:11 通報 非表示

>>42
ゆきむ、ちょ、落ち着け落ち着けw

しゆん

50: 魔音猫⚠ @wmgwmg 2022/01/18 00:36:01 通報 非表示

>>46
同じくゆきしゆは俺も推しッッッ_:(´ཀ`」 ∠):


>>48
久しぶり!もしかしてヤス?違いヤス☆


52: 魔音猫⚠ @wmgwmg 2022/01/18 00:38:11 通報 非表示

>>47
さぁ?

今殿は確か身長約170cmに対し体重が40切ってるとか言ってた‥


あ、、ちょっと一緒にゆきしゆの良さ語ります?ちょいとDM来てくださいん


>>52
え、それは大丈夫なの?!え、待って4んだ(?)


55: 餅野もっち @Mottan 2022/01/18 00:39:50 通報 非表示

>>51
もしかしてヤス?違いヤス

違いヤス

56: 魔音猫⚠ @wmgwmg 2022/01/18 00:40:58 通報 非表示

>>54
殿ガチで心配‥


57: 魔音猫⚠ @wmgwmg 2022/01/18 00:42:03 通報 非表示

>>46
そこにさらに追い討ちをかけてあげるっ!

てるまひ 実写 ライブ

>>50
DMで一緒に語ろう☆


59: 魔音猫⚠ @wmgwmg 2022/01/18 00:44:26 通報 非表示

>>58
了解です☆


ラヴィットいい!歌って~


>>60
おけ!まかせんしゃい!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する