推しの話だお。

3 2022/09/17 21:29

おはまこんにちはこんばんは!!まこです!!

ちょっと名前変えました!今まで通りよんでねん!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日ですね、推しに名前呼ばれてたんですよ。走ってるときに「(本名)先輩がんばです!」ってSくんが言ってくれたの、嬉しすぎる。

あと、SくんとYくんとねハイタッチした!

しかもしかも、昨日はなんとKくんが来たんですよ!嬉しすぎてみた時テンションあがってうるさかったw

でね、部活の時に先輩の隣走ってて、前にHくん(1組)、Kくん(1組)、Yくん(1組)、Kくん(2組)で走ってたの。で、なんかしらんけど桃の匂いがした(??)鼻大丈夫そ?w

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あと、今日さ、Sくんケガしちゃったんだよね…つらいつらい)なんかトラックの所にでっぱってる白い棒みたいなところを走ってるときに踏んでぐきってなったのよ。うん。めっちゃ痛そうだった。(とーすぎてみえんかったけど。)

めっちゃ心配…

でね、Sくん敬語なしでうちが走ってるときに「がんばぁ!」って言ってくれた。もう、好き(??)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上ぉ~

最後みてくれてありがと!!

フォローしてない人はしてくれると嬉しいなっ!

(꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチ

いいね、コメント絶対にしてね?、ね?、ね?((圧

では、ばいまこっ!!.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.

さよーなら(´ . .̫ . `)

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/17 21:29:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する