今日帰りに地雷形女子とやらに話かけられた


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 日帰り 地雷形女子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/09 21:59:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


それで?

何て話しかけられたん?


5: Norizusi @kamonohasi 2022/03/09 22:06:12 通報 非表示

>>1
トピックに書いといたぜ


>>5
おk

見るぜ


どこに行けば出会えるんだ?


6: Norizusi @kamonohasi 2022/03/09 22:06:35 通報 非表示

>>2
いつもはどこにいるかわからんけど、今日は駅内にいた


>>6
私も話しかけられたいなあ…

書き換える…ごめん…


10: Norizusi @kamonohasi 2022/03/09 22:10:26 通報 非表示

>>9
ちっちゃいリュック背負ってた気がする


>>10
こういうものかな?

地雷系 リュック

12: Norizusi @kamonohasi 2022/03/09 22:13:21 通報 非表示

>>11
そそ


>>12
地雷系とか量産型って可愛い人が多いね


17: Norizusi @kamonohasi 2022/03/09 22:17:12 通報 非表示

>>15
(* ˘꒳˘)⁾⁾ウンウン


>>17
私は量産型とか地雷系の話になるとすぐに食いついてしまうww


18: 暗算 @KEI12345 2022/03/09 22:17:41 通報 非表示

>>15
たしかに可愛い


>>18
ファッションとかもオシャレで素敵だもん!!


この間電車に量産型の子がいたよ!(


8: Norizusi @kamonohasi 2022/03/09 22:06:48 通報 非表示

>>3
量産形とは?


>>8
自分にもよう分からんのですが

こんな感じの人たちのことです(

量産型

14: Norizusi @kamonohasi 2022/03/09 22:14:41 通報 非表示

>>13
ほえぇぇ


>>14
お人形みたいですな(


4: Norizusi @kamonohasi 2022/03/09 22:04:27 通報 非表示

駅からショッピングモールまで、どういくか聞かれた。

なんかすごい格好してる人いるなぁ、と思いながら改札行こうとしたら話しかけらてめちゃくめちゃビビったw

インキャandコミュ力ゼロを出してしまい相手を困らせてしまった・・・

無事駅の改札の近くにあった地図で「ここをこう」など言いまくってなんとか通じた。

テスト週間ぐらいゆっくり帰らせて欲しいヨォ・・・


>>4
そんな目には会いたくないな でも多分大丈夫やろ お前さんなら

ダーリンダンス LINEスタンプ

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆