マイクラについての話!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マイクラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/05 17:55:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: そらむ @siduki123 2022/01/05 17:55:56 通報 非表示

マイクラについていろいろ話そ!

初心者も上級者もみんなで知識共有しあったりしよぉ!

質問も答えれるのなら答えるからバンバンして!


インコ(オウムかも)にクッキーあげると毒くらう!


とかかな?


6: そらむ @siduki123 2022/01/05 18:24:16 通報 非表示

>>5
いいねぇ

そうゆうののっけまくろ


アプデ来てからそこまで高くないとこからジャンピング☆したんだけどしんだんだよね、、、


岩盤は36万だったかなそんくらいのTNTで合法的に壊せるんだってでもねそのまえにパソコンが壊れるw


10: そらむ @siduki123 2022/01/05 19:02:22 通報 非表示

>>8
そらなw


馬の来てる革装備は色変えれる!


11: そらむ @siduki123 2022/01/05 19:03:00 通報 非表示

剣より斧の方が火力強い!


12: そらむ @siduki123 2022/01/05 19:03:33 通報 非表示

種類の違う板材でも一緒にクラフトできる!


画像・吹き出し
タグ: マイクラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆