意味がわかると怖い話第二弾

5 2022/03/20 16:42

上のロゴは匿名3@BB7さんが作ってくれました!!

第二弾意味がわかると怖い話です!!

楽しんでってください!

先日、女と二人で居る所を目撃され、俺は彼女と口論中。

「さっさと話してよ」

「浮気じゃねぇって言ってるだろ」

苛々して思わず語気が荒くなると、気の強い彼女も顔を真っ赤にする。

「話してっ」

「だから! 説明しただろ?」

俺が浮気したと認めさせたいのか、とうとう泣き落としまでしやがる。

涙目になって、「もう……はな……し、て」だなんて。

浮気はしてねーっつーの。

泣き疲れたのか、今度は白目をいて寝出す彼女。

「人が話をしている最中に失礼な奴だ」

気持ちを落ち着かせ彼女を寝かせると、彼女の首にはクッキリと俺の手形がついていた

ーーーーーーーーーーーーーーーー

わかりましたか?

答えはコメント欄に書いてください!!

では、また次の時に

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/20 16:42:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 暗算 @KEI12345 2022/03/20 16:43:44 通報 非表示

おーこれ分かったかも


2: サバ缶。 @aira1314 2022/03/20 16:46:33 通報 非表示

>>1
分かるでしょうね(結構定番だと思うから)


5: 暗算 @KEI12345 2022/03/20 17:04:32 通報 非表示

>>2
そうなんだ


3: 匿名3 @BB7 2022/03/20 16:51:37 通報 非表示

男は彼女を◯したんじゃないですかね?

だから手形がついてるし、寝かせた


4: サバ缶。 @aira1314 2022/03/20 16:52:48 通報 非表示

>>3
正解です!!


これ知ってる!!!!

「話して」って言ってるんじゃなくて男の人が首を締めてるから女性は「離して」って言ってるんでしょ!


9: サバ缶。 @aira1314 2022/03/27 13:02:39 通報 非表示

>>8
おぉ!


画像・吹き出し
タグ: 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する