怖い話しよ❕


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/11 19:55:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


やろやろ!初めての人でもおk


>>1
したいです!


>>4
どっちから話します?


>>6
じゃあそっちから!


>>7
とある小学校に、A子とB子というとても仲の良い女の子がいました。

2人は、学校ではもちろんのこと、放課後も毎日一緒に遊んでいました。

その日も2人は遊ぶ約束をしていたので、

お互いにいったん荷物をおきに家に帰りました。

A子の両親は共働きで兄弟もいないので、いつも家に帰っても一人。

そんな時いつも一緒にいてくれるB子はとてもありがたい存在でした。

家に帰ってすぐに部屋に荷物をおき、家を出ようとすると家の電話が鳴りました。

電話に出ると、相手はB子でした。

「もしもし」

「・・・・」

「もしもし?」

「・・・わたし、B子。今日は用事が出来て遊べなくなったの。ごめんね、また遊んでね。」

B子との約束がなくなり、がっかりするA子。

すると、いつもよりも仕事がはやく終わったという母親が帰ってきました。

なんだか、いつもと様子が違う母親が気になってA子が訪ねると

どうやら母親は、帰り道に近くの通りで交通事故の現場を見てしまったそうです。

その交通事故は、酷いもので被害者は大型トラックに引きずられて亡くなったそう。

次の日学校で、その事故の被害者がB子だったということをA子は知ります。

1ヶ月経っても、A子は立ち直れませんでした。

あんなに元気だったA子は、ほとんど喋らなくなり学校も休むようになりました。

その日もA子は、学校を休んでひとりで家で寝ていました。

お昼の13時頃、インターホンが鳴りA子は起きました。

親もいないので家にはA子1人、誰とも話したくないので無視していましたが、

しつこくインターホンは鳴り続けます。

仕方なくリビングにあるモニターを見てみると、

映っていたのは赤いフードをかぶった子供のようで、しかも異常に痩せ細っていました。

A子は「だれ?」と尋ねましたが返事はありません。

マイクから聞こえてくるのは、まるで喉に痰が絡んだような息の音だけ。

さすがに気味が悪かったので、警察に連絡しようと思ったその時、

気付いてしまったのです。

その子供には両腕がありませんでした。

そしてフードだと思っていたものは、顎から上がひしゃげた頭だったのです。

モニターを見るとソレは、家の中に入ろうとしています。

どうしていいか分からずパニックになったA子はその場に


>>8
すごく長い、、、そして面白い


>>10
ですよね!!

あ、言っておきますがこれは私が考えた話ではありません


>>12
あ!そうだったんだ


>>13
はいw

ググりましたww((


>>14
けっこうおもろい


>>15
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

次はあなたの番です!!


>>16
おけおけ、


>>17
(#^.^#)


>>18
話すねぇ…‼︎

YouTubeで見つけました。

私は結衣子!
小学生だ!
結衣子「今日から夏休みかぁああーーーー」
結衣子「日記書くことないな(笑)」
《7月25日》
[お母さんとペットショップに行きました!]
“ペットショップで”
結衣子「わぁぁぁ!!可愛いわんちゃんがいっぱい!」
お母さん「静かにね!」ニコニコ
結衣子(あっ…!)
結衣子「ママママママ‼︎このわんちゃん可愛い!」
お母さん「あら!本当にかわいいわね!」
結衣子「ママおねがぁい!このわんちゃん欲しい!」
お母さん「いいわよ!ただし責任を持って大事にするならね‼︎」
結衣子「絶対する!絶対守るよ!」
お母さん「買いましょう!」
結衣子「やったぁ!」
《7月26日》
[犬に名前をつけました!犬の名前はコロです!]
その日……
結衣子「コロ!」
コロ「わんわんっ!」
結衣子「ふふふ、」
7月27日
[お散歩]
結衣子「あはははっ」
8月31日
結衣子「最近コロが手を噛んだりしてくる。」
夏休み最終日
[コロコロしました]
☺️←主人公
/\
(とっても楽しかったです。)


>>19
えっと、犬を売ったという事なのでしょうか…?

馬鹿すぎてわかりません


>>20
少し惜しい、、、、、、❕解説行こう❕

かいせつ

主人公は犬を飼いました。
でも、ある日から噛みつかれていた、、、、、
女の子は最後

コロコロしました。とっても楽しかったです。
と、言っていましたね?

でも、意味が違うんです。
本当の意味は
「コロ○しました。とっても楽しかったです。」
と言っていた。
噛みつかれていたのは、○す前から何かされていたってことでしょう、


>>21
そういうことだったんですか!

恐ろしい😱


>>22
恐ろしいよね!


>>23
はい😢


>>24
これはコロって名付けた主人公も怖ぃ


>>25
最初から56すつもりだったのでしょうかね…


>>26
でもお母さん責任とってね、と言っていたからそのあと少女は……


>>27
あ…

意味深ですね


>>7
続きです

うずくまり
そのまま気がついた時には床に倒れていました。
意識を失っていたのでしょうか。
部屋の中やモニターを見回しましたが、もうソレはいませんでした。
その時になって、A子は気づきました。
あの子供が着ていた服が、事故当日のB子とまったく同じだったことを。


>>9
え?やばっ❕今鳥肌たってたwwww


早速話すか❕

YouTubeで見つけました。

私は結衣子!
小学生だ!
結衣子「今日から夏休みかぁああーーーー」
結衣子「日記書くことないな(笑)」
《7月25日》
[お母さんとペットショップに行きました!]
“ペットショップで”
結衣子「わぁぁぁ!!可愛いわんちゃんがいっぱい!」
お母さん「静かにね!」ニコニコ
結衣子(あっ…!)
結衣子「ママママママ‼︎このわんちゃん可愛い!」
お母さん「あら!本当にかわいいわね!」
結衣子「ママおねがぁい!このわんちゃん欲しい!」
お母さん「いいわよ!ただし責任を持って大事にするならね‼︎」
結衣子「絶対する!絶対守るよ!」
お母さん「買いましょう!」
結衣子「やったぁ!」
《7月26日》
[犬に名前をつけました!犬の名前はコロです!]
その日……
結衣子「コロ!」
コロ「わんわんっ!」
結衣子「ふふふ、」
7月27日
[お散歩]
結衣子「あはははっ」
8月31日
結衣子「最近コロが手を噛んだりしてくる。」
夏休み最終日
[コロコロしました]
☺️←主人公
/\
(とっても楽しかったです。)


>>3
かいせつ

主人公は犬を飼いました。
でも、ある日から噛みつかれていた、、、、、
女の子は最後

コロコロしました。とっても楽しかったです。
と、言っていましたね?

でも、意味が違うんです。
本当の意味は
「コロ○しました。とっても楽しかったです。」
と言っていた。
噛みつかれていたのは、○す前から何かされていたってことでしょう、


実際に私は味わってみたな

首無し男の子を。

寝てる時どうしても水が欲しくなった。
だからリビングにいきました。
弟の椅子に誰かが座っている。
話しかけた
私「えっと誰❔」
霊「…」
私はほっといた。
ずっと座っているから気になった
どうしても寝れなかった


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆