ドロボー幼稚園の話をしたい.ᐟ
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ドロボー幼稚園2は楽しいぞい★
とーとには基本深夜しか来ないので
返信遅れるかもです
ご了承下さい(⑅៸៸ᴗ ̫ᴗ៸៸) ペコリ
>>2
コメントありがとうございます.ᐟ
確かに初代には体験版が
あったらしいですね.ᐟ
>>4
楽しかったならよかったです.ᐟ.ᐟ
*。٩(* 'ᗜ' 〃* )و*。
2はもっと色々できるので
きっとこっちも楽しいと思います〜.ᐟ
>>6
2は製品版も無料ですよ.ᐟ.ᐟ
まあでも29日経つと機能が制限
されるので、長く遊ぶなら
課金も考えたほうが
いいかもしれないですね〜𐔌⑅ᐢ. ֑ .ᐢ𐦯
>>16
でも前作よりできることが
いっぱい増えてるので
きっと楽しいと思います♪
>>19
そういえばつぶやきとかにいいねしてくれてるよな?サンキュうれしい
>>21
喜んでもらえてよかったです.ᐟ
てかなんで私だと分かったんですか?

