ドロボー幼稚園の話をしたい.ᐟ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドロボー幼稚園 .

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/12/24 01:16:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ドロボー幼稚園2は楽しいぞい★

とーとには基本深夜しか来ないので

返信遅れるかもです

ご了承下さい(⑅៸៸ᴗ  ̫ᴗ៸៸) ペコリ


これ体験版やったことあるわ


>>2
コメントありがとうございます.ᐟ

確かに初代には体験版が

あったらしいですね.ᐟ


>>3
おう

すげえ楽しかった思い出あるわ


>>4
楽しかったならよかったです.ᐟ.ᐟ

*。٩(* 'ᗜ' 〃* )و*。

2はもっと色々できるので

きっとこっちも楽しいと思います〜.ᐟ


>>5
体験版が欲しいわあ


>>6
2は製品版も無料ですよ.ᐟ.ᐟ

まあでも29日経つと機能が制限

されるので、長く遊ぶなら

課金も考えたほうが

いいかもしれないですね〜𐔌⑅ᐢ. ֑ .ᐢ𐦯


>>8
やった〜.ᐟ

興味を持っていただけて

とても嬉しいです〜.ᐟ.ᐟ


>>9
第2期みたいなそう言うこと?


>>10
わかんないです

リメイク的な?


>>11
あーねじゃあ1と2じゃ別物ってこと?


>>13
でもゲーム性やグラフィックは

大体同じかも…?


>>14
そうなんや


>>16
でも前作よりできることが

いっぱい増えてるので

きっと楽しいと思います♪


>>19
そういえばつぶやきとかにいいねしてくれてるよな?サンキュうれしい


>>21
喜んでもらえてよかったです.ᐟ

てかなんで私だと分かったんですか?


>>22
いつもあんがとよ

通知でみえんのよ


>>23
そうなんですね.ᐟ


>>24
違うくてコメってとこに書いてあるんよ


>>25
見れますた.ᐟ

ありがとうございます.ᐟ


いつかこれ作りたい

ドロボー幼稚園

うわあなつかしい


>>28
やっとことあるの!?、!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆