闇天使の自己紹介です .ᐟ .ᐟ

4 2024/02/12 16:38

どうも黒闇そらです .ᐟ .ᐟ(っ ‘ ᵕ ‘ c)

世界に来ました .ᐟ

年齢は0歳です .ᐟ .ᐟ

今年の6月8日で1歳になります .ᐟ .ᐟ

好きな食べ物は .ᐟファミチキ?って言う食べ物が好きです .ᐟ

友達、家族募集中~ .ᐟ

よろしくおねがいします⸜( ´ ꒳ ` )⸝

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 闇天使 自己紹介 .

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/12 16:38:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



よろしくですっ⸜( ´ ꒳ ` )⸝


2: =実乃梨= @mino_1011 2024/02/12 13:56:10 通報 非表示

ファミチキおいしいよなぁ


>>2
美味しいですよね .ᐟ .ᐟ


4: =実乃梨= @mino_1011 2024/02/12 13:57:32 通報 非表示

>>3
最近食べてない


>>4
私もです .ᐟ .ᐟ


6: =実乃梨= @mino_1011 2024/02/12 13:59:04 通報 非表示

>>5
久しぶりに食べよっかな


>>6
お金?があったら買いましょ .ᐟ⸜( ´ ꒳ ` )⸝


8: =実乃梨= @mino_1011 2024/02/12 14:00:56 通報 非表示

>>7
そしましょ!


>>8
うんうん⸜( ´ ꒳ ` )⸝


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する