自己紹介!←いや、遅いわ

2 2023/10/27 23:25

名前 ゆとい 女子

誕生日 2011,1月8日

中一

方程式あんまりわからないバカ 変態w

音楽と美術は自信あり←副教科じゃん、、笑

押し様

最推し いれいすアニキ(悠佑)

二推し いむくん(ほとけ)

    

いれいす  ホットケーキ組寄りの箱推し

すたぽら  ゆさん寄りの箱推し

シクフォニ みことくん寄りの箱

プロセカ  ビビバス推し

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/27 23:25:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: あうしら @Ausirarta 2023/10/28 22:03:04 通報 非表示

VOISING箱推しなのわかるー


2: ゆとい @Amane108 2023/10/28 22:06:22 通報 非表示

>>1
まじ!VOISINGいいよねー


VOISING箱推しめっちゃわかるー

あとびびバス推しなんだ!僕はニーゴ!(聞いてない)


4: ゆとい @Amane108 2023/10/29 17:47:10 通報 非表示

>>3
ニーゴいいよねー!私ニーゴだったら奏ちゃん好き!


>>4
おお!僕はえなまふ!


6: ゆとい @Amane108 2023/10/29 18:13:24 通報 非表示

>>5
いいねー!


画像・吹き出し
タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する