第2回!俺の自己紹介!

1 2020/11/20 07:01

こんにちは妖ポケぷりさまぁーです。また俺の事を紹介します。

自己紹介 ④


すとぷり歴

11ヶ月

莉犬くん推し歴

半年

るぅとくん推し歴

2〜3週間

莉犬くん推しになった理由

声聞いただけで最高だったから

るぅとくん推しになった理由

るぅとくんのおじゃま虫歌ってみた?が可愛かったから

毎日見てる動画

遠井さんシリーズ

遠井さんシリーズを知ったの

多分12月か1〜2月くらい

嫌いな日 13日の金曜日

好きな日 多分無い!

好きなYouTuber すとぷり あっきぃ 莉犬くん ジェルくん ぷりっつ スマイリー なろくん 妖怪ウォッチ専門チャンネル ポケトリンク すぐえね テイコウペンギン ゴラクバ! まふまふなど……

好きな国〈現代だと〉 アメリカ

嫌いな性格 うざい 自慢野郎 キモい バカにしてくる 〈あの元親友と同じ性格くらいなら嫌い……かも〉

自己紹介 ⑤


投票トークに出会って 2年と数週間

投票トークを知ったきっかけ 妖怪ウォッチシャドウサイドが嫌いだったから

好きなポケモン

ピカチュウ イーブイ ガブリアス ワンパチ ヒバニー ラビフットなど……?

ネットに熱心したきっかけ さぁ?

ネットを知って 8年か7年くらい

東日本大震災が起きた当時 わかんねぇww

パワハラ行為をされてきて 3年

フォトナやり始めて 3ヶ月

アンパンマンを最後に見た日 3ヶ月前?

自己紹介 ⑥


身長 140くらい

体重 32キロぐらい

好きな絵文字 🥺

好きなゲーム 妖怪ウォッチ ポケモン どう森 シュミレーターゲーム

昔好きだったYouTuber キッズライン HIKAKIN セイキン たくっち 

自己紹介終了!


またいつかあげると思います。

暇だなぁー学校嫌だわ

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 2回 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/11/20 07:01:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: どーなつ @b666 2020/11/23 08:34:53 通報 非表示

アンパンマンを最後に見た日ww

学校楽しいやん!😳


よろぴくね❗️


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する