はじめまして。
ラニです。兄が一人。
好きなもの
オムライス
猫
嫌いなもの
勉強
国語
Thank you for your support.
よろしくお願いたします
>>2よろしくおねがいします
>>3絡みおねがいしても・・・?
>>4いいですよ
>>5なんてよべば?
>>6ラニでいいですよ、りおさんって呼んでもいいですか?
>>7じゃあ、ラニちゃんってよぶ>
OKです。
あと、ためにしませんか?
>>8いいけど...私のほうが年下でしょ?だからりお先輩って呼びたいんだけど
>>9先輩よび初なんだけど!!
でも、同い年じゃない?
>>10そうなの?まぁでも先輩呼びをさせてもらうね
>>11じゃあ、わたしもせんぱいよびにしようかな?!
>>12それはダメ!
>>13じゃあ、ラニちゃんにする
>>14よろしくね、りお先輩
>>15よろしく!
>>16よろしくです