コッシーの自己紹介っす!

13 2023/03/12 17:48

おいーっす!コッシーっす!

自己紹介をしていくっす!

NHK教育テレビの『みいつけたぁ!』に出てるっす!

💺年は4歳っす!

💺身長は75センチっす!

💺好きな食べ物はライスっす!

💺髪の毛に見えるやつは実はカバーっす!取り外し可能っす!

🔷その他🔷

どんどん僕に話しかけてー!気軽にDMとコメントしてっす!

あといいねもよろしくっす!

いいねを贈ろう
いいね
13

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: コッシー 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/03/12 17:48:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


写真おしゃれっすね!

頑張って探したっす!


>>2
ありがとうっす!


>>4
髪型じゃないっす!


>>5
そうだったんだ


どうやって移動するんですか!?!?


>>7
足を滑らせながら移動するっす!


>>11
なるほ…


人座った時どんな人が嬉しい?


>>8
スイちゃんっす!


>>10
スイちゃん以外に座られたくないっす!


14: 卂口 @ao_yamiyami2023/03/12 18:06:43 通報 非表示

可愛いなぁ!


>>14
ありがとうっす!


19: 亜悪 @ao_yamiyami2023/03/16 23:33:52 通報 非表示

>>17
いえいえっ、可愛いっっ…


>>19
やったー!


>>16
そうっす!


最近沢山公式出て来てて逆に面白い。

最近みいつけた!見てないけどすいちゃんは元気ですか?


>>21
コメントありがとうっすー!

元気っすー!


23: 23コメさん 2023/03/26 10:29:57 通報 非表示

可愛い!www


>>23
ありがとう!


24: 23コメさん 2023/03/26 10:31:55 通報 非表示

普通の白飯とカレーとかオムライスとかのアレンジ系どっちが好き?


>>24
普通のライスっす!


椅子ごときが調子乗ってんじゃねえぞゴミカス


>>25
ありがとうっす!😆


>>27
メンタル強いですね尊敬します


>>31
嬉しいっす!😆


モノホンですか?疑うつもりはないんだけど


>>29
もちろんっす!


33: 風花☁ @segh4710 2023/08/18 17:43:15 通報 非表示

>>30
かわいい


>>33
ありがとうっす!


37: 風花☁ @segh4710 2023/09/07 15:24:26 通報 非表示

>>35
(*^-^*)


まさかこのサイトで

NHKのキャラに会えるとは光栄すぎる


>>34
おいーっす!


ワンカスにやられたね。


41: 桜璃羅 @Snowri 2023/11/19 14:59:45 通報 非表示

カバーはおもろっw(*≧∀≦*)


>>41
そうっすよね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する