超超 改めての自己紹介 です
トート歴1年(途中いなくなった期間も含め)過ぎましたが、初期の頃とだいぶ変わったので 改めて自己紹介します
____
名前 ひめか
年齢 中1の12歳(2026年時点1月時点)
性別 女子
部活 ダンス部 & 卓球クラブ 所属です 🎶
特技 ピアノ・文章を書くこと (今度 ピアノ投稿しようかなって...👉️👈️)
mbti ISTP
ラブタイプ カリスマバランサー
___
返信 溜めがちですが 絡みた嬉しいんで どんどん絡みましょ! ノリいい人も真面目な人も 大体 その人の雰囲気に合わせます 🙌
すこめん載せてくれる人らぶです 🫶🏻🫶🏻 初見ため & 初見呼び捨て & 初見メンション 大歓迎 🫶🏻
___
推しという推しはいないけど
KAWAII.LAB と ミリプロ は 語れます
明るく無理して振る舞っちゃう癖があって、陽キャ的なグループにはいるけどそもそも陽キャ陰キャ 区別してる考えがめちゃめちゃ嫌いです 😤推しはいないけど オタク気質な 人間です
最後まで読んでいただき ありがとうございました
素敵な絡みがありますように !!
いいねを贈ろう
いいね
5
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
タグ: 自己紹介
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 今見たんですけど
歳思ってたより近いですね.ᐟ.ᐟ
ミリプロ知ってるんですね.ᐟ.ᐟ
好きなので嬉しいです(๑•ᴗ•๑)𖹭
>>2
全員好きですが特に好きなのは
ツクリさんとぬふちゃんと
このちゃんです.ᐟ.ᐟ
>>3
えわかる!!ぬふちゃんのアニメーション天才すぎますよね…
個人的には ののちゃんと らこちが !!💓

