最近の話をしようかな(?)

4 2021/11/23 19:28

あのね、最近友達に声がおかしいことよく言われるんだよねぇ。なんかよくわかんないんだけど最近になってから本当にもう声おかしすぎwww.とかさぁ(ㆀ˘・з・˘)

声を作ってるって言われるのは慣れっこで、よくアンパンマンの声に似てるって言われてwww.www.(何が面白いのやら)

花粉症なのかなぁと思うだなぁブタ草花粉症って聞いたことある?あれかなって。

MIMUはよく花粉症になるんだけど、喘息も生まれつきで(ぜんそくと読みます)

先生からも授業中に発言するとき、

「MIMU(仮)さん、普通に喋れますか??」

ってwwwwww

だみだこりゃってなるわこっちも。

そういう仲間いるぅ?返信待ってるよぉ〜

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/23 19:28:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/07/21 16:24:20 通報 非表示

(笑)(笑)(笑)(笑)


2: 2コメさん 2022/09/23 12:24:27 通報 非表示

嘘とは言いきれないけど、「うまれてから」のやつの話普段の発言からして

ん?

てなること多いから話はもってる


画像・吹き出し
タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する