しぃsixi@eyk7urs8aiva2enとたぴ@nmmxの話の続き

3 2025/08/22 21:24

ブラチャに行って話をしてみました

裏でブラチャの悪口を言ってたという情報がありました

まだ認めて無いようなので転載失礼します

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぃsixi@eyk.. ぴ@nmmx

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/08/22 21:24:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



どうでもよっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


3: ヴラム @maku10 2025/08/22 21:51:14通報 非表示

だるいことすんな


一番上の誰や

そんときいた気がするんやが


お前のせいで俺疑われたやんけ◯ねやゴミカス

誰も興味ないのわからんのか😅さっさとこのシリーズ辞めてくれやガイジが笑笑


本人がやってないって言ってるんだからやってないんだよ。

あとしぃくんに関しては裏でコソコソ悪口言うタイプじゃないし他の人たちもいい人だよ?

だからもうこんなことやめな


7: seina @era404 2025/08/23 07:58:20通報 非表示

んじゃそのしいとか悪口言ったところの写真見せてよ

悪口言ってたら拡散する((ただし写真を送ってからの話、証拠とする 

写真を見てしてなかったらしてないって拡散する

タグ主出てこいやDMでもどこでもいいから送れ


>>7
本当それな


目に入ったら不愉快極まりない。

嫌いな奴と喋ってる時より不愉快。

そんなん本人たちに直接言えよ。それかそん時に言えよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する