しぃsixi@eyk7urs8aiva2enとたぴ@nmmxの話の続き
ブラチャに行って話をしてみました
裏でブラチャの悪口を言ってたという情報がありました
まだ認めて無いようなので転載失礼します
いいねを贈ろう
いいね
3
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する お前のせいで俺疑われたやんけ◯ねやゴミカス
誰も興味ないのわからんのか😅さっさとこのシリーズ辞めてくれやガイジが笑笑
本人がやってないって言ってるんだからやってないんだよ。
あとしぃくんに関しては裏でコソコソ悪口言うタイプじゃないし他の人たちもいい人だよ?
だからもうこんなことやめな
んじゃそのしいとか悪口言ったところの写真見せてよ
悪口言ってたら拡散する((ただし写真を送ってからの話、証拠とする
写真を見てしてなかったらしてないって拡散する
タグ主出てこいやDMでもどこでもいいから送れ
目に入ったら不愉快極まりない。
嫌いな奴と喋ってる時より不愉快。
そんなん本人たちに直接言えよ。それかそん時に言えよ

