「まう」と「りのん」の話(注意喚起)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 注意喚起

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/08/23 00:00:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


プロフに下ネタは自由だと思う。


嫌ならみなきゃいいじゃんWWWW

こいつあたしDM送ってんのにいつまでたっても返信しないし逃げてるも同然でしょWWW

いきなりDM送ってきて○ねゴミ虫とか送ってきてさW

まうさんにはお前の友達ゴミしかいないとか送ってくるんだよWW

人を不快にすること言うなとか言ってるけどお前人に言えるんか?WW

正直痛いし😄😄


112: まう @Ayo 2022/08/24 10:48:56 通報 非表示

>>5
だよね痛い🥺痛い


あ、あとさW

https://tohyotalk.com/question/371739

このトピで

4: NIRUI7 @sinndouharuki 2022/08/01 21:04:43 通報 非表示

う○こw

ここでう○ことか言ってるんですよW

自分も言ってますやん😂😂😂😂

なんなんですかこの人WWW

あとこのひとの呟き見てもひとの事メンションして頭大丈夫かとか言ってるんですよWW

暴言厨くさW


113: まう @Ayo 2022/08/24 10:49:22 通報 非表示

>>6
きつwwwwwww


120: りのん❕❕ @e_muri_ 2022/08/24 12:38:59 通報 非表示

>>113
きつ杉WWW

あたしこいつのことミュートするねてかもうしてる((


121: まう @Ayo 2022/08/24 13:43:15 通報 非表示

>>120
わお(((

てかトピ主通知の存在知らんらしいよwwww


49: おー @Oath0423 2022/08/23 22:39:21 通報 非表示

ここで見れるよ

投票トーク通知

なんの会話してんねん


@sinndouharuki @Ayo

いやあ面白い口喧嘩だね〜w
一方が暴言を吐きもう一方が相手と同じような暴言を言い返す
これの繰り返しで草
私には到底真似できないよw
あと、2人とも互いに関わりたくないみたいなこと言ってるけどさ、バリバリ返信してるじゃんw
本当に大嫌いならその人の発言も見たくないだろうから非表示とかにすると思うよ
返信するってことは、少しは関わりたいという気持ちがあるんじゃないかな?

あと、これはトピ主にだけの話だが、DMでの「 死 ね 」とかいう発言はやめようねw


喧嘩だからって侮辱発言は良くないと思うよ〜


〒206-0802 東京都稲城市東長沼1968−3
#とーと民mintyharu雷の神の住所わかった

これは本当ですか?
特定されるようなことをしているのですか…?


200: まう @Ayo 2022/08/25 18:05:43 通報 非表示

>>198
この雷の神っていう奴の他のトピでなんかナニナニ駅で待ち合わせとか丸出しでそこから読み取ったのでは?


201: まう @Ayo 2022/08/25 18:06:04 通報 非表示

〒206-0802 東京都稲城市東長沼1968−3

やって?


>>201
そういうことか…。

じゃあ本当ってこと?


203: まう @Ayo 2022/08/25 18:53:42 通報 非表示

>>202
多分

まあ本人次第


>>203
でもやられて当然っぽい行いに見えるけど


205: まう @Ayo 2022/08/25 19:48:48 通報 非表示

>>204
そうね

いろんなトピに4ね4ねコメントしてDMでもお前の友達ごみしかいねぇじゃんとか言ってたし

天罰かな


>>201
ネットだし嘘ついてる説()


211: まう @Ayo 2022/08/26 08:57:34 通報 非表示

>>208
ほんとか分からないから本人に聞いてるんよ()


>>211
流石に本当ではないと思うw

動物病院?らしい

そもそも知ったところで無駄だと思うよ


223: えな@非常食 @Ayo 2022/08/26 14:51:42 通報 非表示

>>222
動物病院に住んでるとかどうなってんだ(???)


>>223
だから嘘だと思うよw

残りはDMで


210: まう @Ayo 2022/08/26 08:57:08 通報 非表示

>>209
本人の反応聞かせてもらおう(ΦωΦ)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 注意喚起

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆