真面目な話、東京行きたい。

8 2022/09/19 13:41

いやさ?!

東京行きたいです。

はい!!

ガールズとラッキーのなんか、ね、ハロウィンの、うん、あるみたいで、はい。

大阪でも開催してよぉぉおおおお(((え?

まぢで東京飛んでくぞ?

ドラえもんほしい。

あとさ、アイコトバのサイン会あるんだってね。

わーちゃんの部行きたいよぉぉおおお🤍

絶対金ないし、DISCOTIMEの行ったからあかんって言われるかも。

けどさぁ、Shangri-laのときね、前の日にこっそりサイン会予約しようとしてくれてたみたいで。(注文不可だったらしい)

今から言っといたら、予約してくれる説、?!((え

未玲亜ちゃんもどーです??((((

わーちゃんとりな時間同じだから会えるかもよー?(((は?

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 真面目 東京行き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/09/19 13:41:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ライブに行ってグッズ買うからお金厳しいかもだけど笑笑

考えとくわwww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する