話を聞いてほしい、


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/12 00:18:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: RAi @Sakuma0705 2023/04/12 00:18:52 通報 非表示

私は嫌いな人が学校にいます。私は一度関わってほしくなかったので私は「あなたのこと嫌いだから関わらないで」とはっきり言ったんです。でも聞いてくれなくてずっと関わってくるんです。どうすればいいでしょうか。


3: 夏侯惇 @kakoton 2023/04/12 18:48:12 通報 非表示

>>1
小中高大どれ?


4: RAi @Sakuma0705 2023/04/17 18:27:17 通報 非表示

>>3
小学校です。


14: 芽羽/meu☆ @meu06182023/04/18 23:23:04 通報 非表示

>>1
中1です!自分も小6のとき同じような経験したよ!

あと、自分だったら、

「〇〇君が、こんなことをしてきてて、はっきり言って私は〇〇君が苦手だから、関わらないでほしいと伝えたけど、関係が変わりません。」って先生に言うかも!でもこれだと、相手を傷つけたことは先生に向かって自白することになるw


16: RAi @Sakuma0705 2023/04/19 18:49:28 通報 非表示

>>14
先生に言ってもじゃあ確認してみますねって言われて、確認じゃなくて解決法がほしいなあって感じで。まあ気軽に言えないんですよね。


17: 芽羽/meu☆ @meu06182023/04/19 19:46:44 通報 非表示

>>16
あぁ。そゆことね。まぁ後は教育相談の先生とかかな?


18: RAi @Sakuma0705 2023/04/19 22:48:31 通報 非表示

>>17
あ〜。うちの小学校にもいますね。スクールカウンセラーの先生。申請したらそうだんできるんでしようかな。


19: 芽羽/meu☆ @meu06182023/04/19 22:50:43 通報 非表示

>>18
んー。うちの学校は、月1で手紙が配られてたかな。


20: RAi @Sakuma0705 2023/04/19 23:09:14 通報 非表示

>>19
うちも月1で申請書が配られるんでそれでやろうかなと


2: 2コメさん 2023/04/12 00:39:08 通報 非表示

どうしてその人を嫌うのですか?


5: RAi @Sakuma0705 2023/04/17 18:27:57 通報 非表示

>>2
私の苦手なタイプといいますか、、。体が受け付けてないんですよね、、、。


6: 夏侯惇 @kakoton 2023/04/17 19:19:50 通報 非表示

何年生?


7: 夏侯惇 @kakoton 2023/04/17 19:45:43 通報 非表示

>>6
あいておとこ?おんな


11: RAi @Sakuma0705 2023/04/18 22:43:27 通報 非表示

>>7
男ですね。


10: RAi @Sakuma0705 2023/04/18 22:43:18 通報 非表示

>>6
6年生です。


8: 夏侯惇 @kakoton 2023/04/17 19:55:31 通報 非表示

んなにすっぱりいうと絶縁は無理


9: 夏侯惇 @kakoton 2023/04/17 19:56:26 通報 非表示

>>8
すっぱりいうんじゃないのよ


12: RAi @Sakuma0705 2023/04/18 22:44:28 通報 非表示

>>8
それはわかってるんで、必要最低限の会話しかしたくないんですよね。


うーん…そのまま最低限の会話をし続けるしかないっぽい、もしどうしてもすぐに関係を絶ちたいなら一度大声で「関わらないでって言ってるでしょ!」とか担任の先生案件覚悟で言わないと


15: RAi @Sakuma0705 2023/04/19 18:48:17 通報 非表示

>>13
あ〜。やってみようかな


21: ISS @A09152023/11/30 23:17:40 通報 非表示

あの、横からすいません。わたしは、小学校で嫌われてたひとがいて、その子に配布物配りたくないとか、下校中、その子が近くにいたら、逃げるとかを皆でしていました。私は、言葉だけじゃなくて行動で示すダブル作戦をオススメします


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆