最後まで自由だったって話(((

9 2022/03/24 13:30

今日ね,修了式だったの。

11時30分下校なはずなのに,11時45分くらいに帰ることになったの(

全然違うやん。(

まあ、うちのクラスが自由すぎるのよ。

先生が「次みんなが学校来るのは,5年生です。」って言ったらすぐに,「えぇ!!そうなん!?」ってツルピンが大声で言うから,一回一回止められてたんよ(((

あと、焼きそばとレモンも自由w

ツルピンと一緒に「マジ!?」とか言ってたもん((

あと焼きそばね,通知表破ってた((((

2時間目に焼きそばは渡されたらしいんだけど,20分休みに、多分お茶飲みに行ったの。

で、急に走って入ってきて、「おりゃぁああ!!!」とか、「ぎゃぁぁあああ!!!」とか言って通知表持って,グチャぐちゃぐちゃーってやってたら,「あ,!破れたぁ!www」って言ってねぇ((((

とりあえずすごいんです

このクラス((((

ガチ目に自由すぎてw

いじょー(((

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最後 自由

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/24 13:30:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



4: 夕里 @garufun_yumi 2022/03/24 14:55:05 通報 非表示

やばww通知表破ったら内申点だだ下がりになるからねマジでw中学は

(普通にそんな生活送ってたら内申点下がりまくりだけどなぁ(?)


通知表破るwやばっt(((


>>7
まぁ、自分の成績良かったからまあいっか!


>>9
てか、その子親にどうやって説明したんだろうw


>>11
気になるw


画像・吹き出し
タグ: 最後 自由

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する