喧嘩で一番ひどかった時の話。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 喧嘩 一番

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/01 14:02:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



友だちと遊ぶときにパンを持っていって、ちょうどそのときにパン祭りがあって、シールを張ったまま友達の家にパンを持ってそのまま友達の家でパンのゴミを捨てさせてもらいました。家に帰ってきてご飯を食べているときにおばあちゃんがそのことに気づいたので俺は説明をしたら、おばあちゃんがブチギレて目の前にあったお皿を俺に向かって投げてきました。それでおでこの右上あたりを全治2週間くらいの怪我をしました。これって虐待なんですか?


2: 2コメさん 2022/03/01 14:06:00 通報 非表示

>>1
虐待なのかな。。。


3: れん&◯神 @Riinu 2022/03/01 14:06:44 通報 非表示

>>1
えっ・・・

それは虐待だよ・・・

莉音くん大丈夫?


>>1
虐待に近い・・・というか、虐待ですね・・・!

大丈夫ですか?


>>1
え、そんな理由だったの...?

なんかちょっと、おかしいというか、そんな理由では普通ブチギレないというか、、、

うん多分虐待だと思う。

ガチで次おばあちゃんに殴られたら逃げるか、警察行くかしてね!また何かあったら言って


>>1
それでブチギレ…?!

てかお皿投げつけて、怪我とかしなかったら虐待じゃないって言えるかもだけど、全治2週間の怪我って結構な怪我じゃん…。

完全に虐待でしょ…

なんか、相談できるやつ?みたいなんあるから、調べてみて!


>>1
虐待ですね‥シールなんかで怒るとかヤバいねおばあちゃん


そのへんがわかんなかったからちょっと質問しました!


6: Norizusi @kamonohasi 2022/03/01 14:12:48 通報 非表示

まず警察行けば?


>>6
警察行ったほうがいいのかな?w


9: Norizusi @kamonohasi 2022/03/01 14:19:18 通報 非表示

>>7
笑えるなら心配いらないな


12: Norizusi @kamonohasi 2022/03/01 14:22:20 通報 非表示

>>10
これぐらいまで草生やせたら完全復活だなぁ

大草原

>>12
そこまでは生やせないなw


8: 暗算 @KEI12345 2022/03/01 14:18:25 通報 非表示

家庭内暴力かもね


>>8
たしかに・・・


画像・吹き出し
タグ: 喧嘩 一番

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆