自由&自己満騎士様小説「3 」『言い方には気をつけて。』※スランプ気味※多少BLあり

7 2022/08/26 23:58

主「スランプ((」

主「今回マジでボツネタです((」

主「昔、腐友とDMで(ネッ友)こう言うの語り合ってたのを思い出したのでかきました(?」

主「じゃあスタート」

《》←結論・仕掛け人(?)の思ったこと

-------------------------------------------------------

【ゴムとって】仕掛け人(?)→しゆんさん

ーそうまくんの場合ー

し「そまーゴムとって」

そ「……えww?!」

し「こっちが『え』なんだけどwゴムとってよw」

そ「え…?あ…(?)」

そ「、、、、、あ、そういうことか!!wwほいほーいゴムねー」

し「サンキュー」

《最初勘違いするけど最終的にわかる((》

ーばぁうくんの場合ー

し「ばぁうちゃーんゴムとって〜?」

ば「…え?!ちょ、しゆんどした?!」

し「え(?)」

ば「え、、、?え?」

し「とにかくとれ」

ば「……そっちがヤるきなら…」ドサッ((ベットに押し倒した

ば「食ってやるよ♡」

し「ゑ」

《そういうことではないんだ()》

ーてるとくんの場合ー

し「てーるーとーゴムとって」

て「………ん?もう一回言って?」

し「え?wだから、ゴムとって?」

て「スゥーーーーーーーーーー……」

し「え、"髪"ゴムとってよ」

て「あ、はいはい!"髪"ゴムね!!えっと…はい!」

し「?まぁサンキュー」

《"髪"ゴムですよ((》

ーまひとくんの場合ー

し「まひーゴムとって」

ま「……あーはいはい。"髪"ゴムね〜……はい、しゆちゃ〜」

し「サンキュー」スッ←髪の毛結んでる

ま「(しゆちゃはやっぱりポニテ似合うなぁ〜)」

ま「てか、しゆちゃ。」

し「ん?なに〜」

ま「さっきの言い方少し勘違いしたから責任とってね♡ボク最近溜まってたからさ〜←まひさん?!」

し「え、ちょ((」

《どうしてこうなった()》

next(?)

【あれやろー】仕掛け人(?)→てるとくん

※夜にメンバーの部屋のベットに座って言ってます。

ーそうまくんの場合ー

て「ねぇそまちゃ〜あれやろ〜?」

そ「……どれだ…」

て「んーゲーム!!」

そ「………てると。お前誘ってる(?)」

て「え?」

ドサッ((ベットに押し倒した音

そ「まぁ別にいいよ♡」

て「ちょ、そまty(((」

《ボクはただゲームがしたかっただけなんだけど………》

ーばぁうくんの場合ー

て「ばぁうくーん!あれやろ!!」

ば「……ん?ヤる…?」

て「ばぁうくんとゲームしたいなぁ〜って!」

ば「てるちゃん。もちろんいーよ♡」ドサッ((ベット押し出した音

て「ゑ((」

ば「大人のゲームね♡」

《色々とおかしいって((》

ーしゆんさんの場合ー

て「しゆちゃー!あれやろ!!」

し「『あれ』とは」

て「ゲーム!」

し「どっちも負けるからやめとくわ…」

て「ゑ」

て「(ていうかどっちもって…なんのことだ?」

《「どっち』とは意味深ですな(?)》

ーまひとくんの場合ー

て「まひちゃん!あれやろ!!」

ま「うわぁっ?!……あ、てるちゃんか…てか、あれヤろ……!?(?)」

て「?ゲームやろうよ!!まひちゃん!!」

ま「ゲーム…?!……あ、あっちの方か((どっちだ」

ま「いいよ〜ニンテンドーね!」

て「そうそう!どれやろっかな〜」

ま「でも、ニンテンドー以外もやりたくない?」

て「え?なにやるの?」

ま「それはね…」

ま「大人のあーそーび!♡」

て「ふぇ……?!//」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

主「どうだった((」

主「スランプすぎるのですがね…」

主「スランプの代わり(?)に内容はこだわりました!」

主「そして更新遅れてすいません((」

主「体調も回復してきたので、また更新を早めにします!!亀更新にならないようにしないと…!!」

主「じゃあ次回もお楽しみに!ばいか〜」

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自由 自己 騎士様小説 3 言い方 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/26 23:58:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



スランプくん(?


おもろい!

みんなの勘違いやばすきww

まぁ男だし?しかたないかww


>>2
このコメント見た瞬間クソ笑ったww

まぁ男だしね(?)


画像・吹き出し