【前編】自由&自己満騎士様小説「5」『仕掛け』※多少BLあり

4 2022/12/12 22:48

ーまひとくん視点ー

はいどうもこんにちはまひとです!爽やかナイスゥ!

みんな知ってるかな?僕の彼氏、てるちゃん!(今はお出かけ中)

今回はね〜毎回僕が受けだから攻めをやってみたいと思ったんだよね!だから今回、てるちゃんにドMになる薬を入れてドMにしていこうとおもうよ!

実際にばぁうくんから『お前たまにSだよなw』って言われてるから攻めも大丈夫なはず!あ、あとばぁうくんはカメラも設置しといてって要望があったな…

ガチャッ

あ!てるちゃん帰ってきた!ジュースにばぁうくんからもらった薬も入れたから………よし!

ま「てるちゃんおかえり〜!!」

て「うん、ただいま!」

て「まひちゃんにこのアイスをあげよう!お土産だよ〜ん」

ま「やったぁ!あ、てるちゃんにはこれ、ジュース」

て「あ、ありがとう!ゴクッ」

あ、一口飲んだ

ま「じゃあ僕は編集は終わったからゴロゴロしてよ〜」

て「えぇ?じゃあ僕もゴロゴロする〜」

えっと〜これって数分たったら効果出てくるんだっけ?楽しみだなぁ………♡

ー数分後ー

て「ねぇまひちゃん……________」

ま「………ん?」

次回に続く

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 前編 自由 自己 騎士様小説 5 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/12 22:48:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



お久に投稿です


2: 小宵 @hananoki 2022/12/13 15:52:07 通報 非表示

鼻血出そうw

まひてるやん。神やん。


画像・吹き出し